忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)ノシ

【金融危機】「アジア金融監視協議体」 韓日中が新組織発足へ[10/22]

 韓国、日本、中国の3カ国は、アジアの金融市場の安定をはかるため金融機関同士が互いに情報を交換し監視を行う新たな組織を作る方向で調整に入ったと、 読売新聞が報じました。*注

 それによりますと、韓国・日本・中国は、財務、中央銀行、金融監督の代表が定期的に会合を行い、金融安定化策について協議する予定で、これはG7=首脳7カ国の金融安定化フォーラムに似た組織になるということです。

初会合は、まず来月東京で開かれ、ASEAN=東南アジア諸国連合にも参加を求める方針だということです。

*注:読売ソースで当該記事を探しましたが、見当たりません。見つけた方はスレにウプしてください

ソース:KBS(KBS京都ではありません)
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=32305

(ソースhttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1224679426/-100

****************

生徒「先生、朝鮮人がなんか他人の財布の中身を計算をしているみたいなんですけど(;´Д`)」

先生「それしきのことでうろたえるな。自分は100円しかもっていなくても、友達が1万円を持っていたら『お金を出し合って』焼肉を食べに行くのが朝鮮人というものだ。理解しようとするな」

生徒「それって物理の公式のように、そこに『なぜ』という考えを持ち込んだら、とてもじゃないが覚えきれないということと同じでしょうか?」

先生「その通り。朝鮮人はどうしてそんなことをするのかではなく、朝鮮人だからそういうことをするんだ。数学や物理に“なぜ”を持ち込むのはいいこどだが、朝鮮人に大しては決して用いてはならない」

生徒「なるほど。分かりやすいご指導ありがとうございました♪」


朝鮮人は相変わらず妄想ばかりしてるな、と思った方はクリック!
ランキング
PR
(*´ー`)ノシ

[テロ指定解除]核放棄につながる契機…韓国は歓迎

 【ソウル堀山明子】6カ国協議の韓国首席代表、金塾(キムスク)外交通商省朝鮮半島平和交渉本部長は12日、米国による北朝鮮のテロ支援国家指定解除について「究極的には北朝鮮の核放棄につながる契機になる。南北関係も共存共栄の方向へ向かうと期待する」と歓迎した。そのうえで、北朝鮮核計画検証の米朝合意を6カ国協議で承認し、詳細な履行計画の検討を急ぐべきだと強調した。

 また、北朝鮮に対する見返り支援の現状について、約束した重油100万トン相当のうち49万6000トン分が実施されたと説明。「日朝協議で(日本人)拉致問題が進展し、日本が分担する20万トンの重油支援ができる雰囲気が醸成されるよう期待する」と述べた。

(ソースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3856369/

****************

>日朝協議で(日本人)拉致問題が進展し、日本が分担する20万トンの重油支援ができる雰囲気が醸成されるよう期待する

他人の家の冷蔵庫を勝手に開けようとすんな、この不細工が( ゚Д゚)、


やっぱり南も朝鮮人、と思った方はクリック!
ランキング

(*´ー`)ノシ

海外収監中の韓国人1102人、最多は日本476人

【ソウル21日聯合】各種の犯罪などで海外に収監されている韓国人は、6月末現在で1102人に及ぶ。自由先進党議員が21日、外交通商部の資料をもとに分析した内容を明らかにした。

 国別の分類では、日本での収監者数が476人で最も多く、次いで米国が226人、中国が202人となっている。犯罪の内容は、殺人192人、麻薬153人、強盗124人、窃盗108人などの順で、不法滞在による収監者も61人いる。

(ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000019-yonh-kr

****************

>国別の分類では、日本での収監者数が476人で最も多く、次いで米国が226人、中国が202人となっている。

侮蔑対象の先進国だけでなく発展途上国でも同じように犯罪を犯す韓国人。世の中にこれほど迷惑な民族っているんでしょうか?あ、いました。それは間違いなく中国人。この2つの民族がいる限り、アジアが世界から羨望の眼差しを向けられることはないでしょう。


犯罪チョンにうちらの税金が使われてるのか?(;゚Д゚)と思った方はクリック!
ランキング

(*´ー`)ノシ

【韓国】「老女の性暴行被害が急増」~女児よりも多い[09/09]

61歳以上の老女の性暴行被害件数が急増している事が判明した。また性暴行被害男性の数が、毎年増加している事が分かり衝撃を与えている。

8日、ハンナラ党の申相珍(シン・サンジン)議員が最高検察庁の資料を分析して公開した資料によると、61歳以上の老女の性暴行被害者数が去る2003年の96件から、2006年は217件で2.26倍以上増加した。これは、同期間の12歳以下の女児の性暴行被害者数増加率1.53倍よりも高く早急な対策が要求されている。性犯罪の特性上、被害者が申告をためらう傾向を考慮すれば、老女に対する実際の性暴行事例はこれよりも更に多いと予想される。

また61歳以上の老人男性に対する性暴行事件も、件数では2006年に11件しか発生しなかったが、その増加率は2003年の2件と比較して5.5倍に増加している為、持続的な政策的関心が必要との指摘だ。

申議員は、「性暴行は性別はもちろん年齢を問わず、自分の保護能力が脆弱な場合、常にその対象になる可能性がある事を確認した」とし、「“まさか老人に、男性に性暴行が発生するはずが…”といった偏見は禁物だ」と強調した。

一方、今度の事例分析で男性の性暴行被害者数も2003年の365人から、2006年は507人と毎年徐々に増加している事が判明した。

(ソース:NAVER/世界日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=022&aid=0001985959
 
****************

>早急な対策が要求されている。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ

そんなのあるわけねーじゃん。

穴があれば幼児でも老婆でも男でもいいんだからさ。いっそのこと、国民の男ども全員にオナホールを配ったらどうだ?それか本物と見間違うほどの日本のダッチワイフを買って、ダッチワイフサロンでも開店させるとか。少しは国技(レイプ)発生率の低下に貢献するだろう。


婆さんになっても安心できない国って(;´Д`)、と思った方はクリック!
ランキング
(*´ー`)ノシ

ヨン様自身も“登場”日本漫画をドラマ化

 韓流スター、ペ・ヨンジュン(36)が筆頭株主のメディアコンテンツ会社「キーイースト」は4日、ワインをテーマにした日本の人気漫画「神の雫(しずく)」(原作・亜樹直)をドラマ化すると明らかにした。主人公のライバルとして登場する天才ワイン評論家はヨンさまをモデルに描かれたとされ、ヨンさまはこの評論家を演じるとみられる。共同電によると、神の雫は韓国でも200万部の売り上げを記録し、ワインブームを後押し。8月に出版元の講談社とドラマの版権に関する契約を結び、来年後半の放映を目指している。

(ソースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3809096/

****************

>主人公のライバルとして登場する天才ワイン評論家はヨンさまをモデルに描かれたとされ、ヨンさまはこの評論家を演じるとみられる。

またヨン様か。もういい加減飽き飽き(;´Д`)

で、これがその写真。


37d4b561.jpg










遠峰一青(とおみねいっせい)940c821c.jpg











似てねえ━━━(・∀・)━━━!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーーーーーー


さすがは妄想民族、と思った方はクリック!
ランキング

(*´ー`)ノシ

ピースボート出身の日本公務員が韓国訪問、日本大使館前で水曜集会中の元慰安婦に謝罪 [08/21]

■とある日本公務員の風 … 「過去は変えられなくても未来は変えられるんじゃないでしょうか」

http://www.kukinews.com/online_image/2008/0821/20080821_seob4.jpg

「過去は変えることができませんが、未来は変化させることができるんじゃないでしょうか。」

もっぱら韓日関係を見られる現場を訪れるために訪韓した、日本の公務員のアベ・リサさん(24)。21日にソウルで会ったアベさんは、ソウルで西大門刑務所、挺身隊問題対策協議会の水曜デモ、戦争博物館などを相次いで訪れた後、「韓日関係には解決すべき課題が本当に多いということが分かった」と語った。

アベさんは、「学生時代には日本軍の蛮行を全然知らなかった」と語った。昨年6月から今年1月まで平和運動NGO(非政府機構)「ピースボート」で活動して韓国人の友達に会い、ようやく韓日関係に対する問題意識を抱くようになった。今回の旅行も、ピースボートで会った韓国の友達に教わってスケジュールを立てたのだった。ピースボートは、日本政府の誤った歴史観に反発した日本の若者たちが1983年に設立したNGOで、国連経済社会理事会との特別協議資格を有する国際NGOだ。

ソウルでアベさんの胸を一番多く揺さぶったのは、20日にソウルの駐韓日本大使館の前で開かれていた「日本軍慰安婦問題解決のための定期水曜デモ」だった。教科書に書かれておらずソウルを訪れて初めて見られた韓日関係の陰の部分だった。大使館のすべての窓はブラインドで閉ざされていた。アベさんは「過去の誤りに目を閉じている日本の姿のように見えた」と語った。アベさんは、近くのハルモニたちに「日本人として申し訳ありません」と述べ、ハルモニたちは「良いんですよ」と答えた。日帝の創氏改名強要に対しては「大変な侮辱だ」と述べた。

昨年夏にアメリカの大学を卒業したアベさんは、今年の秋からニカラグア駐在日本大使館に勤務する予定だ。行政業務として出発するが、最終目的地は外交官だ。再び韓国を訪問した際は長期滞在して韓国語を学びたいと抱負を明らかにした。韓日関係の改善に寄与したいのだという。

▽ソース:国民日報KUKINEWS(韓国語)(2008.08.21 16:31)
http://www.kukinews.com/news/article/view.asp?page=1&gCode=soc&arcid=0921009012
http://s03.megalodon.jp/2008-0823-1611-10/www.kukinews.com/news/article/view.asp?page=1&gCode=soc&arcid=0921009012

****************

>アベさんは、「学生時代には日本軍の蛮行を全然知らなかった」と語った。昨年6月から今年1月まで平和運動NGO(非政府機構)「ピースボート」で活動して韓国人の友達に会い、ようやく韓日関係に対する問題意識を抱くようになった。

要するに、近代日本の歴史の「れ」の字も知らずに似非平和団体のピースボートで働いていたら、反日韓国人に出会っちゃっていいように洗脳されただけのお話。まあスイーツ脳にはよくあることですな。

>ソウルでアベさんの胸を一番多く揺さぶったのは、20日にソウルの駐韓日本大使館の前で開かれていた「日本軍慰安婦問題解決のための定期水曜デモ」だった。教科書に書かれておらずソウルを訪れて初めて見られた韓日関係の陰の部分だった。

キチガイ国によるキチガイ婆さんらによるキチガイ集会なんて教科書に載せるわけがない。このアベリサという輩の頭にはお花畑でも咲いているんですかね。それとも国内のウンコ業者よろしくウンコがつまっているとか?(笑)

>アベさんは、近くのハルモニたちに「日本人として申し訳ありません」と述べ、ハルモニたちは「良いんですよ」と答えた。

おいおいおい、勝手に日本人を代表しているかのような面をして謝るなっつうの。謝るっつうことは、お前の祖父さんやひい祖父さんが、そいつらを無理やり慰安婦にさせたってことだぞ。それなら「日本人として」じゃなく、『強制的にあなたたちを慰安婦にさせたお祖父さんの孫として申し訳ありません』って言え。お前が日本人として生きていけるのはその言葉を言ってからだ。

まだ24なので「私、あの時こんなことしてたんだ。本当の歴史も知らずに恥ずかしい」となることを期待したいですが、いかんせんピースボートに身を置いたスイーツなのでそれはほぼ不可能でしょう。将来は韓国人と結婚するのがオチ。んで、似非平和団体もしくは市民団体に身を置いて反日運動。悲しい未来です。


そうだ!孫として申し訳ないって言え、と思った方はクリック!
ランキング

(*´ー`)ノシ

韓国で反中感情広がる 聖火リレー波紋

 【ソウル=久保田るり子】ソウルでの聖火リレーで中国人留学生らが暴力行為を起こしたことについて、韓国で反中感情の波紋が広がっている。韓国の警察当局は暴力をふるった中国人留学生を逮捕するため捜査班を設置、逮捕後は国外退去処分とする方針だ。

 4月27日に行われた聖火リレーには約8000人の中国人留学生らが集結。チベット弾圧や中国の脱北者強制送還に抗議する脱北者や市民らと衝突騒ぎを起こし、負傷者や逮捕者4人を出した。なかでもゴールのソウル市庁舎前のホテルで起きた騒ぎが韓国の若者らの怒りに火を付けた。数人のチベット支援者がホテルに逃げ込んだところ、大勢の中国人留学生に取り囲まれ、これを止め入った警察官が棒で殴られ負傷。集団暴行の画像がネットに流れて騒ぎが広がった。

 在韓中国人留学生協会のサイトには「外国の首都でわがもの顔で暴力を振るう蛮行」との非難が集中。画像でとらえられた容疑者の中国人留学生の実名や連絡先が流され、反中感情は日増しに高まっている。

 韓国政府は中国政府に対し再三、遺憾の意を伝えたほか、29日の閣議では韓昇洙(ハン・スンス)首相が「今回のことはわが国民の自尊心を相当に傷つけた面がある。これを回復する法的、外交的措置が伴うべきだ」と述べ、事態を重視する姿勢を強調した。

 一方で、警備が違法デモに集中し、中国人留学生に甘かったとして「聖火リレーを守るのか、市民を守るのか」と政府批判が上がっているほか、29日付中央日報は「中国政府や中国人が韓国に行った無礼は昨日や今日のことではない。韓国の高句麗史を自分たちの歴史に編入させようとした」と、中国に対する不信を訴える社説を掲載した。韓国の北朝鮮人権支援団体のメンバーは30日、中国の寧賦魁駐韓大使に対する告訴状を警察に提出。ネット上ではチャイナ・タウンの建設阻止運動まで始まっている。

 韓国の反発が長引けば、来月に予定される李明博大統領の訪中にも影響が出るおそれがある。

(ソースhttp://sankei.jp.msn.com/sports/other/080430/oth0804301953018-n1.htm

****************

日本人にとっては正に目くそ鼻くそ。言うなれば乞食とキチガイの争い(´∀`;)

世界でもっとも民度が低く、自尊心まみれの2民族の衝突を見られたのはある意味ラッキー?

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング

(*´ー`)ノシ

『ミスダ』サユリ、元慰安婦たちに100万ウォン寄付して謝罪

KBS2TV『美女たちのおしゃべり』(ミスダ)の日本人サユリが、元従軍慰安婦たちに日本の過ちに対して謝罪をした。

歴史に大きな関心をもつサユリは、最近、京畿道広州のナヌムの家を訪れ、個人的に貯めてきたお金100万ウォンを寄付し、そこに居住している元慰安婦たちに、日本国民の代わりと言って、謝罪の意を伝えた。

サユリは22日、日刊スポーツとのインタビューで「日本にいたとき、元慰安婦たちのドキュメンタリーを見て胸がとても痛かった。歴史を勉強しながらますます恥ずかしくなった。100万ウォンは本当にわずかなお金だが(約10万円)、私が持っていたすべてで、おばあさんたちに会ったときは、泣いたら悲しむかと思って泣くことはしなかった」と話した。

サユリは個人的な次元でこのような行動をした。マスコミには公開しないと言っていたが、ISの説得で打ち明けてくれた。彼女は慰安婦問題に対して韓国人たちと関心を共有したいと思っていたという。テレビの画面で“4次元の少女”というイメージをもつサユリだが、実際に会った彼女は豊かな歴史的知識に温かな心をもった日本人だった。

サユリは「慰安婦という単語は韓国語ではなく、日本語であり、韓国の人々が単語の語源を知らずに使っているようで残念」とし「私は日本を愛しているだけに恥ずかしさを覚える。日本人は最高だと叫ぶ人ではなく、恥ずかしくない行動をとる人が愛国者だと思う」と話した。

サユリは「おばあさん7人がいらしたが、ナヌムの家の運営はとても厳しそうに見えた。同じ女性としてその方々の苦痛を理解することができたと思う」とし「運営者の方が『今度からはお金は気にせずに、顔を見せに来てください』と話してくれたので、感動した。おばあさんたちにもっと何かしてあげたいのに、何もできない」と目をうるませていた。

(ソースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3610902/

****************
>日本人サユリが

こいつは日本人じゃないだろ?在日韓国人だろ?

>私は日本を愛しているだけに恥ずかしさを覚える。

俺もお前に恥ずかしさを覚えるわ。日本人のフリして謝罪すんなや。

>日本人は最高だと叫ぶ人ではなく、恥ずかしくない行動をとる人が愛国者だと思う

やっぱ日本語がおかしいな。むしろそのまま韓国人に言ってやれ。あのキチガイたちの精神は異常。


従軍慰安婦=存在なし、強制なし

慰安婦=存在あり、親族の強制・騙しあり

これは明確に異なる。で、ナヌムのばばあたちは自分の親に売られただけだからな。何でも人のせいにしなきゃ生きていけないのが朝鮮半島人の特徴。悪いことは全て日帝のせいにするのも奴らの特徴。こんなこと“日本人”ならちょっと勉強すれば分かると思うんだが、やっぱりそれは無理みたいだな。

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
(*´ー`)ノシ

“潘流”人事? 国連で韓国人職員25%増

■事務総長就任1年、分担金拠出2位の日本からは…

 【ニューヨーク=長戸雅子】潘基文氏(前韓国外交通商相)が国連事務総長に就任して2日で1年。同氏の下で、ニューヨークやジュネーブなどの国連事務局に勤務する韓国人職員数が急増、就任前に比べて25%も多くなっていることが分かった。中でも政策決定に直接、関与できる最高幹部クラスの事務次長補(ASG)以上の韓国人職員は2人から、氏自身や平和維持活動(PKO)分野も含めて5人に増えており、“潘流”の採用や登用は国連内で「異例」と受け止められている。

 複数の国連公式文書によると、秘書などの事務職やプロジェクトごとの契約職員も含めた韓国人の職員数(1年以上の雇用が対象)は2006年6月末の時点で51人。それが就任後の07年6月末時点で64人に増加した。

 中には、気候変動問題特使に任命された韓昇洙・元韓国外交通商相(事務次長=USG)、事務総長特別補佐官の金垣洙氏(ASG)らがいる。金氏をはじめ、同年6月以降に採用された職員のうち数人が事務総長室に配属され、事務総長室スタッフ64人のうち11%に当たる7人の韓国人職員が名簿に載っている。

 事務局外では昨年10月に崔英鎮前国連大使がコートジボワールの事務総長特別代表(USG級)に任命されている。その直後、米紙ワシントン・ポストも「韓国人主要ポストに、潘氏は『情実』を否定」という見出しの記事を掲載し、「母国の利益を優先している」といった国連内部や外交官の間の不満を伝えた。

 潘氏はこの記事で「あえて韓国と距離を置こうとしてきた。批判は全く不当」と強く反論。潘氏に近い国連高官も「潘氏は国連内の『縁故主義』を変えようと取り組んでおり、全く公正な人物だ。就任以前から採用が決まっていた韓国人職員も複数おり、批判には根拠がない」と強調する。

 だが、ニューヨーク・タイムズ紙記者で国連事務総長に関する著作のあるジェームス・トラウプ氏は「複数の韓国人スタッフが公式にせよ非公式にせよ、潘氏の顧問団になっているのは間違いない事実だ。彼らは勤勉だが秘密主義的とみられており、潘氏が韓国人職員の内側にいる印象を与えている」と指摘する。

 前任のアナン氏(1997~2006年、ガーナ出身)の下では自国出身幹部(ASG以上)は就任前の2人から就任2年後に1人に減少、その前任のガリ氏(1992~96年、エジプト)の下では2人から2人へと横ばい、さらにその前のデクエヤル氏(1982~91年、ペルー)の場合は就任前、就任後8カ月の時点とも、ASG以上の自国出身幹部はいない。

 昨年11月には、潘氏の娘婿のインド人国連職員が国連イラク支援派遣団(UNAMI)の官房長に抜擢され、国連職員組合は「親類縁者や友人を頼った求職」を批判する文書を先月、採択した。

 ある国連外交筋は「コートジボワール特使は危険な任務で、候補者に次々断られ、元部下で国連のPKO部門で要職を務めた崔氏に依頼した」と説明、別の外交筋も「韓国は分担金(加盟国中11位)に比べ職員数が少なかった。事務総長誕生を生かし増強したわけで、日本も戦略を検討したほうがいい」と提案する。

 ちなみに、通常予算の分担金拠出で2位の日本のASG以上の職員は、赤阪清隆広報局長(事務次長、USG)だけだ。
(ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080102-00000912-san-int

****************

>“潘流”の採用や登用は国連内で「異例」と受け止められている

世界各国の皆様、これは潘流ではなくチョン流です(*´∀`)不本意で過去何百年も前からチョンと付き合っている日本人には想定内の範囲です。

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
(*´ー`)ノシ

<時事評論>名分のない日本の指紋採取

  社会生活を送る中で、プライドを傷つけられることが1つ2つではない。たいしたことではない一言でも瞬間的に侮辱的になる発言までその状況も本当に多様だ。社会心理学ではこのような人間の自尊心を単純な感情ではない対人関係の根幹を成す社会的本能と見做す。すなわち人間には他人から評価を受けて認められたがる“連帯の欲求”と何の強要なしに自由に行動したがる“独立の欲求”が持続しているというのだ。しかしこうした欲求が侵害されたとき、私たちは「体面を傷つけられた」と感じ、相手に対する本能的拒否反応を起こすというのだ。この心理は個人的次元を超えてすべての社会的関係形成にも適用される普遍的原理だ。

  日本が先月20日に取り入れた新しい入国審査制度は、こうした人間の本能的体面を脅かすシステムだ。16歳未満の者と特別永住者である在日韓国人、そして外交官を除いたすべての外国人は入国審査台に設置された「生体情報登録機」の前で指紋採取と顔写真撮影に黙って応じなければならない。これを拒否すれば事実上強制退去だというなら、カメラの前ではこっそり笑ってやるのが上策なのかもしれない。

  日本政府はこの制度の導入背景をテロ防止のためだと説明している。しかし9・11同時多発テロ以後、テロ発生国でもない日本が米国に続きこの制度を施行することになった理由は違うところにある。不法滞在者摘発効果に大きな期待をかけるからだというのが専門家たちの分析だ。テロリストと不法滞在者はおおまかに言えば同じ“不良外国人”で、これをいっぺんに探し出して自国の安全をはかるというのだ。

  こうした発想は、テロに対処するために外国人との「連帯」よりは彼らに対する排他的視覚を強化するのが日本の国益に役に立つという判断から出たようである。言い換えれば生体情報提供の強要による善良な外国人の心理的体面損傷より、目に見える不良外国人の確保の方が重要だという話だ。

  しかしこうした判断が合理的なものになるためには“テロリスト=外国人”という等式が成り立たなければならない。しかし、米国とイギリス、スペインのテロでも自国民の主導的加担があったように、最近、テロはとうに国籍を越えた現象だ。外国人のみを対象に生体情報提供を義務化することは米国も同じだ。しかし、この制度を通じてテロリストが摘発されたという報告はまだない。

  したがってテロ防止が目的なら日本人及び在日韓国人のみを指紋採取対象から除く理由がないのだ。今回の制度で日本が新たに摘発するテロリストは米国での前例がないので未知数だ。不法滞在者は「計算上では年間7000人程度にのぼる」というのが日本のメディアの分析だ。日本を出入りする年間700万人の外国人と、そのうちの3分の1を占める韓国人はすべて潜在的テロリストと見做すわけだ。

  もちろん今日の時代的状況では公共の安全のために個人の自由は多少制限されることもある。しかし指紋採取はこれを受け入れる社会の歴史と個人的信念によってその意味が大いに異なる。特に韓日関係では過去1980年代、在日海外同胞社会が指紋捺印制度に異論を申し立てたとき、日本の市民社会がその声に聞き入って共に悩んだ歴史がある。結局、15年という長い歳月の闘争の末にこれを廃止するに至ったが、それからわずか8年目の今日、“テロとの戦争”といういかがわしい名分でこの制度がまた私たちの前に姿を現したのだ。

  外交は相互主義だ。社会的関係性の根幹を成す体面の心理を尊重すれば、韓国の出入国政策も適切に相互主義ではなければならないだろう。しかしテロの時代を共に生きていかなければならない私たちであるがゆえに「そうさ、お前も一度やられてみれば」といった対立的相互主義は困る。韓日両国が真の“連帯の相互主義戦略”を早急に模索していかなければならない時だ。
(ソースhttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93553&servcode=100&sectcode=140

****************

>そのうちの3分の1を占める韓国人はすべて潜在的テロリストと見做すわけだ


その通りですが何か?(*´∀`)


応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
20
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved