忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)ノ⇒ランキング

<ロンドン五輪>次回は中国の宿敵かも?なのに、愛ちゃん&カスミンに萌え死ぬ中国ファンたち―卓球女子
Record China 8月6日(月)19時36分配信

2012年8月5日(現地時間)、ロンドン五輪卓球女子団体準決勝で日本代表は決勝進出を決め、銀メダル以上が確定した。五輪大会の卓球で、日本によるメダル獲得は初となる。史上初の快挙に、福原愛、石川佳純、平野早矢香の3人は号泣。喜びいっぱいで決勝に臨む。その相手は中国か韓国のどちらかになる。卓球王国・中国でも絶大な人気を誇る福原だが、決勝戦では中国の宿敵になる可能性が出てきた。

それでも福原たちの決勝進出を手放しで喜ぶ中国ファンが、“中国版ツイッター”で喜びをこだまさせ、愛ちゃんへのラブコールを送っている。

「こんなに泣き虫な愛ちゃん、萌え死ぬぜ…」
「愛ちゃんかわいい、彼女には何があってもイジワルなんてできない……」
「愛ちゃんはすでに中国チームのものだ!俺が決めた」
「愛ちゃんはすごいよ。7~8年もの間、日本の卓球界を背負って立って、その間に手に入れたメダルといえば世界選手権ダブルスの銅だけ(※編集部注:2011年ロッテルダム大会混合ダブルスのこと。団体としては複数回、銅を獲っている)。みんなが期待を寄せる中、輝かしい成績を残すことはあまりなかったけれど、それでも誰も彼女を責めたりしなかった。でも、次の試合もやっぱり期待してしまうんだな」

また、今回は団体戦ということで、多くの中国ファンが注視せざるを得なくなったのが愛ちゃんのチームメイト、19歳の石川佳純選手だ。彼女についても熱い注目が集まり始めている。

「かわえええええ」
「キレイ!」
「カスミン萌えるな」「だろ?萌えるぜ」
「なんで日本の女性アスリートってこう萌えるのが多いのかな」
「か、彼女のチャットIDを知りたい…」
「一重まぶた好きの俺にはたまらないな。このジャンルは(そこまで人気が殺到しないので)“売り切れ”が存在しないからお得だよ」
「今大会出場の女性アスリートで美貌の金メダルは東洋美女のカスミンですよ。審査員は俺です」

もし決勝で彼女たちが中国と対戦することになったらどんな反応が見られるのだろうか。

(ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000022-rcdc-cn
****************

確かに石川はかわいい。一重だけど・・・

それから中国強すぎ。あの反応の速さは普通じゃない。

それと髪型がおかしすぎる。

どっかのマンガに出てきそうな感じ(;´Д`)

(*´ー`)ノ⇒ランキング
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved