忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)ノシ⇒ランキング





売れないだろうなと思った方はこちら。
(*´ー`)ノシ⇒ランキング
PR
(*´ー`)ノシ

「売国奴」より
著者:黄 文雄    呉 善花    石 平
P186~P1189

日本人のもっとも嫌いなところ?

黄 
私も大江健三郎タイプの日本人が嫌いなんですよ。なぜかというと、あの人が単に反日だからではなく、非常に偽善的だからなんですよね。

  本当にそう、偽善的ですね。彼の意思が反日だろうとなんだろうと、それは自由だから別にいいですよ。でも私が彼を嫌いのなのは、うわべを綺麗な言葉で飾って、いかにも自分が正義の味方であるかのように、善の見方であるように見せることの上手な偽善者だからなんです。彼はね、民主主義をいくら叫んでも害のないところでは大声で叫ぶんです。そして、民主主義を許さないところでは、一生懸命権力にへつらうんです。

  美しい日本人もいれば醜い日本人もいる。国際化以前の時代には、国際的なセンスのない日本人のことを醜い日本人といったそうですね。でも今だと、国際的であるということを中国やアメリカなどの主張に同調することだと思っている日本人を、醜い日本人といえばいいかと思います。

  そういう醜い日本人がいますね。『朝日新聞』がまさにようですよ。
   文化大革命の時代、私の父親・母親の世代の人々が中国共産党・毛沢東の乱脈政治に心底から苦しんでいるのに、『朝日新聞』はなんと毛沢東を礼賛、文化大革命礼賛をやってのけたんですね。あの頃は、とんでもない独裁者の下で、人々は文字通りの生き地獄にいました。でも『朝日新聞』や日本の左翼知識人たちは、民主主義を叫びながらあの独裁体制を賛美したんです。

****************

大江と朝日、クズすぎてワロス(^Д^)

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
(*´ー`)ノシ

「売国奴」より
著者:黄 文雄    呉 善花    石 平
P186~P1189

日本人のもっとも嫌いなところ?

  中国人にとって、韓国人にとって、日本人のここが嫌いだ、ここが日本人のいちばん嫌なところだというのはどこなんでしょうね。私の場合は反日日本人が大嫌いなんです。このタイプはもう、生理的に嫌いですね。

  表向きは反日をいっていて、日本人なんて大嫌いといっている韓国人でも、実際のところはそれほど嫌いじゃないんです。よくわからないまま、政治的な反日煽動によって感情的な反日心情になっていて、日本人といえば嫌いなんだと、そういうことになっている人が大部分です。
   そういうこととは別に、日本人は嫌いだという人はもちろんいるんですが、いろいろと話を聞いてみますと、全部が全部といっていいほど、習慣や価値観の違いからくる誤解といっていいものなんですね。たとえば、ある韓国人が「日本人は卑屈だから嫌いだ」というので、どこが卑屈なのか聞きますと、「日本人は何かというと、腰を折り曲げてペコペコ、ペコペコと頭を下げるでしょう」といっていました。
   一般的には厳しく批判すべきことなのに、韓国に対してはなぜがまともに扱わずに甘いことしかいわないような日本人がけっこういるんですが、私個人としてはこういうのがとても嫌ですねえ。たとえば、『朝日新聞』のソウル特派員による記事(2006年6月25日)なんですが、韓国が日本の知的所有権をいろいろ侵害していることに対して、きちんと批判するのではなく、やんわりと苦言をていするといった論調で紹介しながら、「知的財産の問題は日韓でみっちり話し合ったほうがいい」と結んでいますね。
   侵害しているのが中国だったらかなりきつく批判するのに、韓国に対してことさらにそういう書き方をするのは、韓国を一人前扱いしていないからですよ。韓国を子供扱いしてバカにしているからでしょう。まあ、そう扱われても仕方がないと思えばいいんですが、やはりとても嫌な気持ちになりますね。

石  私の場合は簡単で、中国共産党にへつらう日本人が大嫌い(笑)。日本という民主主義国家の一市民なのに、なぜ中国共産党の前で自分を売るのか理解に苦しみます。たとえば大江健三郎がそうですね。彼は「私は民主主義以外の一切の価値を認めない」とかいうんですが、それならば北京へ行って民主主義を大いに語り、中国の非民主的教科書や人権侵害を厳しく批判したらどうなんですか?しかし彼は正反対のことをやっている。中国では絶対に民主主義の民の字も出さないんです。
   以前に書いたことがあるんですが、大江健三郎は中国共産党政治局常務委員の李長春氏という民主主義を圧殺する期間のボスの前で、まるで一匹の犬のように、尻尾を思いっきり振って媚を売ったんです。その様子は日本では報道されませんでしたが、あの醜態が日本で放送されたら、何がノーベル賞文化人だと強い非難を受けたはずなんですけどね。

****************

朝日新聞と大江健三郎

名指しされててワロス;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
(*´ー`)ノシ

「売国奴」より
著者:黄 文雄    呉 善花    石 平
P129~P130

中韓が日本につきつける「歴史問題」の真の目的は?

   中国や韓国は歴史認識の問題を、主として政治目的からつきつけているわけですが、それによって日本人のほうも、知らず知らずの内に、本来は国内問題である教育問題としての歴史問題を、外交問題として考えるようになっているんですね。
   ようするに、こういう教育をしていては中国や韓国に悪いんじゃないかと、そう考えて日本の教育を変えていこうとするおかしな日本人が多いんですが、そんな動きって、他の国だったら起きようのないないものですね。

  まさしく、そんなおかしな国は世界中、日本のほかにはないですよ(笑)。自分たちの歴史認識が外国から間違っているとかいわれて、それで考え直そうとか、改めようとか、謝ろうとか、そういく国民は日本人以外にはどこにもいません。

  韓国の一方的な歴史史観は、客観的にいえばけっして一方的じゃないんです。なぜなら、日本人のなかにたくさんの同調者がいるわけです。韓国女性を拉致して従軍慰安婦にしたとか、日本統治は徹底した暴力的な支配だったとか、いくら嘘をいっても、日本人のなかから「その通りだ、日本はとんでもないことをしたんだ」という声が、これまた大きく叫ばれますから、韓国人にはとても心丈夫なんです。
   韓国の反日は、日本国内の反日に戦後ずっと強く支えられてきていますから、韓国だけでの問題ではないんですよね。

  中国にもかなりそれと同じ事情があります。日本の左翼といったらいいんでしょうか、中国共産党の反日に同調する人たちは、中国の間違った歴史教育の共犯者ですよ。

****************

左翼の馬鹿どもと日本人に成りすました反日在日朝鮮人どもは、これを読んで少しは自分たちの頭がおかしいということを考えろ( ゚Д゚)、

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
(*´ー`)ノシ

今回はちょっと趣向を凝らして、というか変化をつけて。

シャープ
液晶パネルシェア:6~7割
売上高:400億~500億円
その他:LED、センサー等あり

スタンレー電気
LEDシェア:5割以上

オムロン(オムロンアミューズメント)
センサーシェア(パチンコ玉カウント用):7割
カギ(パチンコ機専用):ほぼ独占
その他:電源、ボタン類等

30兆という市場規模に目がくらんで、人の不幸で甘い蜜を吸ってきた企業はここで反省せよ。

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
(*´ー`)ノシ

<従軍慰安婦>欧州議会で非難決議可決 日本に公式謝罪要求

 【ブリュッセル福原直樹】欧州連合(EU・27カ国)の欧州議会(フランス・ストラスブール)は13日の本会議で、第二次大戦中の旧日本軍のいわゆる従軍慰安婦問題について、日本政府に公式謝罪などを求める決議案を賛成多数で採択した。欧州議会の決議に法的拘束力はないが、EUの政策に大きな影響力がある。同種の決議はこれまでに米国、カナダ、オランダの議会で採択されている

 欧州議会では今年11月、慰安婦になることを強制されたと訴える韓国、オランダなどの女性3人が賠償などを求めて証言した。これを機に議会で議論が行われていた。

 13日に採択された決議案は、慰安婦問題を「20世紀最大の人身売買の一つ」と規定。日本の法廷が被害を訴える女性への賠償を却下し、日本政府は問題を解明していないと批判した。そのうえで日本に公的謝罪・賠償のほか、歴史教育の見直しなどを求めている。

 決議案採択に先立つ議論では、ほぼ全会派の議員が「約20万人とされる被害者らに早急に対応すべきだ」「殺されたり自殺を図った被害者もおり、日本は残虐な罪を犯した」などと日本を批判した。
(ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000024-mai-int

****************

なんだ、世界的に見てキチガイはチョンとチャンコロだけかと思いきや、ヨーロッパ人も相当なキチガイなようで(*´∀`)人んちに土足で上がりこんで略奪しまくって強姦までしたくせに、それを近所の正義漢に粛清(諌め)されたからって今度は自分たちが被害者面か?ウンコ度合いもほどほどにしろ。

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
(*´ー`)ノシ

星野監督のツケで高級和食を食べ放題

 北京五輪を目指す野球の日本代表が25日、アジア予選の試合会場となる、台湾の台中洲際棒球場でナイター練習を行った。決戦に向けて調整を続けていく中、星野仙一監督(60)は、宿舎内のスイートルームを借り上げて選手の「リラックスルーム」にし、さらに宿舎向かいのホテル内にある高級日本料理店に自由に出入りできるようにした。少しでも選手のストレスを省くための「仙流」の粋な計らいだ。

 ガチガチに締めるだけではストレスばかりがたまるだけだ。ある程度の規制は仕方ないとはいえ、適度なリラックスも忘れていない。これぞ星野流。「仙の粋な計らい」だった。

 「別でスイートをとっている。バーみたいなのもあって、軽くビールも飲めるし、乾きもの(おつまみ)もある。選手たちで、ちょっとしゃべりながらでもね」

 今回、チームが利用する宿舎は台湾や韓国とも同宿となる。当然、食事会場も同じ。24日の到着直後の食事でも台湾代表の関係者らと時間が重なったという。決戦の日が迫り、ただでさえ緊張感が高まる中、これでは息がつまるばかり。少しでも解消しようと、宿舎内のスイートルームを一室借り上げ、開放したというわけだ。

 そこでは周りの目を気にすることなく、気持ちを緩めることができる。さらに選手が自然に集まりやすく、コミュニケーションを図る意味でも効果は大きい。サッカーの日本代表がW杯に挑む際に「娯楽室」を設けたことがあったように、選手にとっては「憩いの場」となる。

 また、安全面を考慮して外出は禁止しているが、宿舎向かいのホテル内にある日本料理のレストランは「OK」に。「選手も好きに使えるように言っておいた」と星野監督。独自のルートで自ら話を通しており、25日の昼間はさっそく選手も出掛けた。キャプテンの宮本は「日本料理屋は行っていいと言われた。『星野の名前でつけとけ』と言ってました」と指揮官の心遣いを喜んだ。

 星野監督は「コンディションというのが大事やから。それを維持させるのがオレの仕事」と話す。体だけでなく、気持ちのコンディションも重要なこと。可能な範囲でストレスを省き、100%に近い状態で選手をグラウンドに送り出すのが指揮官の仕事。「仙流」の心配りで、チームをまとめあげていく。
(ソースhttp://daily.jp/baseball/2007/11/26/0000750927.shtml

****************

>安全面を考慮して外出は禁止しているが

いやいやいや、台湾って本当に安全だから。ポン引きもいるけどよっぽどじゃない限り付いて行かないでしょ。そんなことを考慮しているならちょっと認識が甘すぎる。日本人として一番考えないといけないのはこれ。
 
>チームが利用する宿舎は台湾や韓国とも同宿となる

台湾人は別として韓国人は危ない。奴ら、台湾に負けたら発狂(ふぁびょーん)すんじゃないか?ま、別のホテルにしたらしたで、韓国人の嫌がらせ(朝まで大騒ぎする)で眠れないかもしれんけど。あああ、その辺は台湾はキチガイ国家とは違うから大丈夫か。それじゃあやっぱり別々に泊まるのが一番安全だろう。

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
(*´ー`)ノシ

エイッ‾! かんしゃく爆発

尊敬するのは金正日
日本を作ったのは百済
日本の鍋物はキムチ一色
日帝強制連行の行方不明者は20万人
日本料理の源流は韓国

と上げればキリがないほどにチョン思想丸出しです(*´∀`)ここまでくると釣りブログとも言えませんが、狂っていても一応それなりの文章を書いているのでネタとして読みたい方はどうぞ。コメントもトラックバックも受け付けないウンコブログです。

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
(*´ー`)ノシ

慰安婦で対日非難決議 オランダ下院、全会一致

 【ブリュッセル9日共同】第2次大戦中の従軍慰安婦問題でオランダ下院本会議は9日までに、日本政府の対応を非難し、元慰安婦の女性らへの謝罪、賠償などを求める決議案を全会一致で採択した。

 同問題では米下院本会議が7月、日本政府に公式謝罪を求める決議を可決しており、日本への不信感や怒りが米国だけでなく欧州にも募っていることを示した形だ。

 8日夜に採択された決議は、日本政府に(1)従軍慰安婦問題の全責任を認め、謝罪すること(2)元慰安婦女性に損害賠償を行うこと-などを求めた。

 また13日の本会議で、バルケネンデ首相らに今後の具体的な対日外交手段などに関する答弁を求めることも決めた。

 発議者のファンバーレン議員は「安倍晋三前首相ら日本の政治家が問題を矮小化する動きを見せたことは容認できない」と述べた。
(ソースhttp://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007111001000063.html

****************

>(1)従軍慰安婦問題の全責任を認め、謝罪すること(2)元慰安婦女性に損害賠償を行うこと

なんだ、オランダ人ってチョンとレベルが変わらんな。さすがはダッチワイフな国。昭和天皇陛下の1971年欧州歴訪の際、車にビンを投げつた基地外国家でもあるしな。自分たちが植民地にしていたインドネシアを日本にとられて、しかも独立までさせられた恨みってか?

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
(*´ー`)ノシ

給油活動中断に「失望」と米副報道官

 インド洋での海上自衛隊による給油活動が中断されたことについて、ケーシー米国務省副報道官は1日、「失望した」と語った。

 ペリーノ米大統領報道官も同日、給油活動の早期再開を希望すると表明、近くブッシュ米大統領と福田康夫首相がこの問題を協議すると述べた。

 今月16日にはワシントンで日米首脳会談が予定されている。
[2007年11月2日3時37分]
(ソースhttp://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20071102-277789.html

****************

確かに左翼民主党のバカどものせいで失望させたことは認める。でもな、お前らも俺らを失望させてんだよ。親北路線の糞ヒルのおかげでな(#`Д´)

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
HOMENext ≫
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved