忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)ノシ

「売国奴」より
著者:黄 文雄    呉 善花    石 平
P129~P130

中韓が日本につきつける「歴史問題」の真の目的は?

   中国や韓国は歴史認識の問題を、主として政治目的からつきつけているわけですが、それによって日本人のほうも、知らず知らずの内に、本来は国内問題である教育問題としての歴史問題を、外交問題として考えるようになっているんですね。
   ようするに、こういう教育をしていては中国や韓国に悪いんじゃないかと、そう考えて日本の教育を変えていこうとするおかしな日本人が多いんですが、そんな動きって、他の国だったら起きようのないないものですね。

  まさしく、そんなおかしな国は世界中、日本のほかにはないですよ(笑)。自分たちの歴史認識が外国から間違っているとかいわれて、それで考え直そうとか、改めようとか、謝ろうとか、そういく国民は日本人以外にはどこにもいません。

  韓国の一方的な歴史史観は、客観的にいえばけっして一方的じゃないんです。なぜなら、日本人のなかにたくさんの同調者がいるわけです。韓国女性を拉致して従軍慰安婦にしたとか、日本統治は徹底した暴力的な支配だったとか、いくら嘘をいっても、日本人のなかから「その通りだ、日本はとんでもないことをしたんだ」という声が、これまた大きく叫ばれますから、韓国人にはとても心丈夫なんです。
   韓国の反日は、日本国内の反日に戦後ずっと強く支えられてきていますから、韓国だけでの問題ではないんですよね。

  中国にもかなりそれと同じ事情があります。日本の左翼といったらいいんでしょうか、中国共産党の反日に同調する人たちは、中国の間違った歴史教育の共犯者ですよ。

****************

左翼の馬鹿どもと日本人に成りすました反日在日朝鮮人どもは、これを読んで少しは自分たちの頭がおかしいということを考えろ( ゚Д゚)、

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved