忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)ノシ⇒ランキング

【社説】朝鮮学校の子どもたちを守る対策を講じよ
2010年01月19日10時17分 / 提供:朝鮮日報

 「在日特権を許さない市民の会」など幾つかの右翼団体のメンバー50人余りが今月14日と16日、京都にある在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の小学校前に押し掛け、拡声器で「朝鮮人は夜道に気をつけろ」「朝鮮学校を壊そう」などのスローガンを浴びせた。昨年12月4日には、学校側が行事の準備を行っていた公園に現れ、スピーカーの線を切ったり、器具などをたたき割ったりして殺伐とした雰囲気とし、その場にいた子どもたちを泣かせた。何人かの生徒は、帰宅時間になっても家に帰れなかったという。

 日本では朝鮮学校の生徒に対する事件が過去10年で大幅に増えた。日本社会が急激に右傾化した上に、北朝鮮政権の愚かな行動が相次いだため、その被害が朝鮮学校の子どもたちに降りかかっている。北朝鮮による日本人拉致事件が毎日のようにメディアで報じられ、北朝鮮が核実験やミサイル発射を行ったときには、朝鮮学校の生徒に対する暴行事件が1日平均2件発生した。今回も、極右勢力は生徒たちを「スパイの子ども」と言い立て、子どもたちの心を深く傷つけ、恐怖に震えさせている。

 朝鮮学校の小・中学生は、学校で「祖国学習」を受けているため、一般の生徒より計1505時間多く学校で過ごしている。金日成(キム・イルソン)一家3代世襲体制下での朝鮮学校教育が「祖国学習」を通じて何を教えているか分からないが、学校では金一族への崇拝を強要され、学校外ではあらゆる侮辱を味わう、朝鮮学校の子どもたちがただかわいそうでならない。

 日本社会は、在日韓国人・朝鮮人学校がなぜ日本に来たのかを忘れている。自分たちの祖先が朝鮮人を徴用で、徴兵で、軍属で北海道の炭坑や太平洋の戦場に連れていった。そうして連行された朝鮮人の3世・4世がまさに朝鮮学校の生徒たちだ。そうした視点から見ると、日本の右翼の行動はまるで、犯罪者の子孫が被害者の子孫の前に現れ、脅迫に没頭しているのと同じだ。幸いなのは、こうした極右勢力の暴力におびえている朝鮮学校の生徒たちに対し、日本の良心ある市民らが慰めの手紙や励ましの贈り物を送り続けているということだ。

 こうした事態を人ごとだと思ってはならない。在日本大韓民国民団(民団)と朝鮮総連の垣根が低くなったことで、民団側の人たちも母国語教育のため、朝鮮学校に子どもを送る場合が多い。今回問題となった学校に電話で尋ねてみると、「児童134人のうち民団系の子どもたちが大半で、今はそうした統計が必要ないほど区分が無意味になった」と話した。韓国政府も「朝鮮学校引き受け案」など、心に傷を負った朝鮮人の子どもたちを保護する対策を講じる必要がある。

(ソースhttp://news.livedoor.com/article/detail/4556397/
****************

>日本社会は、在日韓国人・朝鮮人学校がなぜ日本に来たのかを忘れている。自分たちの祖先が朝鮮人を徴用で、徴兵で、軍属で北海道の炭坑や太平洋の戦場に連れていった。そうして連行された朝鮮人の3世・4世がまさに朝鮮学校の生徒たちだ。

民族学校が来たわけじゃないだろ。戦争が終わったのに日本の方がいいからとか、朝鮮戦争に巻き込まれたくないとか、いずれは帰るとか嘘ついて居座った奴らが「差別ニダ」って騒ぎ立てて、時には暴れて作らせたんじゃねーか。その国の教育を受けず、自国の教育を他国の金で受けさえるなんてのは、世界を見たってどこにもねーぞ。ここ中国も同じ。日本人は子供を日本人学校に入れたければ、多額のお金を納めないといけない。私立と一緒。嫌ならハングルを勉強してさっさと帰れ。いつまでも日本人を装って反日運動してんじゃねー(#`Д´)

民族学校の奴らってすぐ暴れるしね、と思った方はこちら。
(*´ー`)ノシ⇒ランキング

PR
(*´ー`)ノシ⇒ランキング

【韓流】オ・ジホ、「実際の性格は、オン・ダルスと正反対」
5月22日14時34分配信 サーチナ

   オ・ジホが「MBC月火ドラマ『内助の女王』で、ラブコメディの演技が一層上達したようだ」と話した。オ・ジホは20日京畿道一山MBCドリームセンター9階大会議室で開かれた『内助の女王』放映終了記者会見に参加して、感想を明らかにした。
 
 オ・ジホは「初め、視聴率は32%まで行くと予想した。私個人の目標だったが、視聴者が私の声を聞いてくれたのか、本当にそうなった。以前『2度目のプロポーズ』が40%を越えたこともあるが、主人公をして30%を越えたことは初めてだ。本当に感謝している」と放映終了の気持ちを明らかにした。

 オ・ジホは今回のドラマで社交性に度胸、忍耐力まで不足した優柔不断で意志の弱いオン・ダルスというキャラクターを熱演した。オ・ジホは「実際、オン・ダルスと似ているところがあるのか?」という質問に、「オン・ダルスとして3ヶ月半過ごしたが、『本当に男らしくなくてどうするのか』と思った。実際は、よく怒るし、不正を見れば我慢できない」と話した。

 キム・ナムジュは、「そばで見守ったオ・ジホは、オン・ダルスという人物とは違い、男らしくて行動力がある」と話した。オ・ジホは「今までラブコメディをたくさんしたが、『内助の女王』でラブコメディの演技がさらに成長したと思う。視線も、以前より良くなったようだ」と笑った。

 今回のドラマを通じて、ラブコメディというジャンルで一段階成長した姿を見せたオ・ジホは「ラブコメディをたくさんした。完全ロマンスは、少し避けたいと思う。男らしさをお見せしたい」と話した。オ・ジホは「今この席にいるということがとても幸せだ。俳優になってドラマが終わった後、こういう席に出席するのも初めてで、それだけで幸せだ。ドラマが成功してとても嬉しい」と笑った。『内助の女王』の後続ではイ・ヨウォンコ・ヒョンジョンオム・テウンらが出演する『善徳女王』が、25日放送開始される。

(ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000121-scn-ent
****************

>オ・ジホ
>キム・ナンジュ
>イ・ヨウォン
>コ・ヒョンジュン
>オム・テウン


一人も知らんわー!!( ゚Д゚)、

何でこんなのがニュースになるんだ?と思った方はこちら。
ランキング
(*´ー`)ノシ⇒ランキング

泥酔し開チン&ケンカはザラ…韓国で「草なぎ同情論」
酒豪の多いお国柄「気の毒」と…

 玄界灘の向こう韓国でもハングル読みの「チョナン・カン」として有名な草なぎ。日本の警察の対応に驚きの声があがっている。それというのも、そもそも酒豪の多いお国柄ゆえ、飲酒のトラブルは日常茶飯事。「これがウリナラ(わが国)だったら…」という目線で、草なぎを「お気の毒」に思う気持ちは日本人よりも強いようだ。

 韓国でもCDを発売し、CMやバラエティー番組に出演して知名度バツグンの草なぎ。「一般の若者には、バラエティー番組に化粧をして指を2本立て出演していた印象が強く、アイドルというよりはコメディアンに近い印象が強いようだ」とは在ソウルの日本人ジャーナリスト。歌に関しては「チョナン・カンの歌をカラオケで歌うとおかしな歌だから、だれでもオンチに聞こえる」(20代韓国人男性)と厳しい声もあるが、それでも映画好きの女子には大人気。それだけに、韓国のテレビニュースも伝えた「チョナン・カン逮捕」の一報に、「まさか…いい人そうに見えたのにショックだ」(韓国ブログ)と、衝撃が走った。

 さらに、同情論も沸き起こっている。「酒を飲んでだれにも迷惑をかけていないのに逮捕までするのか。わが国の芸能人は『酔って人を殴った』と誇らしげにテレビで発言する輩までいるのに、日本は厳しい」(韓国の掲示板)といった意見が相次いだ。

 酔って開チンという不祥事は「韓国にも少なからずある。日本と同程度だが、おそらく法律的に微罪」(前述のジャーナリスト)といい、草なぎ事件のように、しょっぴかれて翌日まで勾留というケースはまれだという。

 韓国の地方都市に住む日本人駐在員は「酒癖の悪い人が多く、『酔う』という感覚も『泥酔』で気を失うに近い状態で飲むことを指す。深夜の町ではストリートファイトが発生するのもザラ」。焼酎をストレートで長時間、飲むという酒豪のお国柄ゆえ、「開チン」程度では「愛嬌があるくらい」(同駐在員)と実に寛容なのだ。ネット上でも「チョナン・カンがウリナラで酔っても、警察は笑顔で家に帰してくれるでしょう」という意見まで。日本よりも先に韓国でチョナン・カンとして復帰した方がいいかも。

(ソースhttp://www.zakzak.co.jp/gei/200904/g2009042735_all.html
****************

>そもそも酒豪の多いお国柄ゆえ

( ゚Д゚)ハア?

酒豪じゃねえよ。酒乱の間違いだろ。酔っ払って火をつけたとか、強姦したとか、殴ったとか多すぎ。

>わが国の芸能人は『酔って人を殴った』と誇らしげにテレビで発言する輩までいるのに

(´ー`)フッ

所詮は酒の力を借りなきゃ喧嘩もできない民族か。

(酒好き+エロ好き+暴力好き)×α=朝鮮人
※α=ファビョーン

ちょっと酷過ぎないか?(;´Д`)

ウリナラじゃ犯罪じゃないニダ<ヽ`∀´>思った方はこちら。
ランキング

(*´ー`)ノシ⇒ランキング

【グローバルアイ】「韓国は謝らない国」
2009年03月28日10時57分 / 提供:中央日報

   「韓国では道で誰かとぶつかっても、すみませんという言葉を決して言わないというけど、それって本当なの?」--。

   最近あるフランス人の友人が目を丸くして尋ねてきた。友人は、韓国について説明したガイドブックからそうした内容を読んで、びっくりしたと話した。その友人に本の題名を尋ねて、市内の書店で読んでみた。

   韓国旅行を準備するフランス人のために作られたその本には「韓国でしなければならないこと、してはならないこと」が紹介されてあった。「道で身体がぶつかっても誰も謝罪をしない」「地下鉄で足を踏んでもすみませんと言わない」という内容が収められていた。同書は「だから、そんな目に遭っても、怒ってはいけない」と忠告している。

   韓国を未開な国と記したようで不快だったが、ソウルのことを思い出してみると、すぐに気持ちが変わった。ソウル市内ではすれ違いざまに肩がぶつかるのは日常茶飯事だ。そのとき「すみません」という言葉を耳にした記憶はあまりない。後ろから来る人のために、ドアの扉がしまらないようつかんであげる人もほぼいない。扉を開けてあげて、入ってくる人から「どうもありがとう」という言葉を聞いた経験はもっとない。

   だから旅行者が不愉快にならないよう、こうした韓国の「街での常識」を知らせるのは、ガイドブックとして当然すべきことだという気がした。欧州のどの都市を回ってみても、街で肩がぶつかることはほとんどない。それ自体が失礼だと思われ、避けて通っているからだ。ぶつかりそうになっただけでも、2人はほぼ同時に「すみません」と謝る。「ともに暮らしやすい」ように、社会が定めておいた一種の規則であるわけだ。

   そうした数多くの規則が、欧州ではあまりにもきちんと守られているという事実を驚きの中、確認することがある。昨年、お客さんを出迎えるため、パリの駅へ向かったことがある。夜11時30分に到着の予定だった電車は、暑さで線路が伸びたため、およそ3時間以上も遅れた。だが、出迎え客およそ100人と乗客約1000人のうち、大声をあげたり、問い詰めたりする人は一人もなかった。

   乗客は駅員から切手が貼られた封筒1枚ずつを静かに受けとっていた。「電車の切符を鉄道会社宛てに送ってくれれば、この次、チケットを購入する際には割引金額を適用します」というアナウンスが流れた。

   地下鉄が延着すると駅員の胸ぐらをつかみ、什器を壊し、大雪で飛行機が飛べなくなると空港でデモを行う国の国民としては、とうてい信じられない風景だった。フランス人も欧州では忍耐力がなく、血の気が多いと言われる。しかし、こうした状況では誰もが落ち着いて、決まった規則を守っており、おかげで秩序が維持されることができた。 「これこそ、本当の先進国」という気がした。

   韓国政府が最近、国家のイメージを改善するため「配慮し、愛される大韓民国」という標語を作ったもようだ。しかし政府が標語をひとつ作るからといって、国のイメージが変わるわけではない。ソウルの街でぶつかり、足を踏まれた後「すみません」という言葉を一度も耳にすることができなかった外国人が、果たして韓国を「配慮する国」と、そして「愛したい国」と考えることができるだろうか。国家のイメージは、国民一人ひとりが作っていくものだ。

(ソースhttp://news.livedoor.com/article/detail/4083670/
****************

>地下鉄が延着すると駅員の胸ぐらをつかみ、什器を壊し、大雪で飛行機が飛べなくなると空港でデモを行う国の国民としては、とうてい信じられない風景だった。

むしろデモを行う方が信じられない風景だわ( ゚Д゚)、

>「これこそ、本当の先進国」という気がした。

お前らは先進国じゃないだろ。経済は中進国で民度は発展途上国、いやただのキチガイじゃまいかっ( ゚Д゚)、一丁前に先進国面すんじゃねえよ。

器物破損、放火、強姦は韓国の国技!と思った人はこちら。
ランキング
(*´ー`)ノシ⇒ランキング

朝鮮日報、中島の2プレーを「非紳士的」と非難
2009.3.24 18:18

 日本が連覇を果たしたWBCで、韓国の朝鮮日報(電子版)は日本のショート・中島の2つのプレーを挙げて「国際大会ではあまり見られない非紳士的」なプレーと非難した。

 問題にしているのは、日本が併殺で無得点に終わった七回の中島の二塁へのスライディングと、六回裏の日本の守備で、イ・ヨンギュが二盗を試みた際の中島のタッチプレー。

 七回の場面では、一死一、三塁で4番城島が三塁ゴロで併殺に倒れた場面で、一塁走者・中島が二塁に滑り込んだ際に、二塁手のコ・ヨンミンに体当たりするようにスライディングしたシーンを「国際大会ではあまり見られない非紳士的な守備妨害動作」と表現した。この場面は守備妨害の有無に関わらず、併殺が成立していた。

 六回裏の日本の守備では、一塁走者のイ・ヨンギュが二盗でヘッドスライディングした際に、中島が「イ・ヨンギュの頭の方向に左足を向けた」と指摘。同選手が第2ラウンドで内海投手から頭部に死球を受けたこととあわせて紹介し「相手に大きなケガをおわせる危険な守備だった」と非難した。いずれの場面も、試合中に韓国ベンチが抗議したり、審判が試合を止めて問題視するような場面はなかった。

 同紙の電子版は、トップページで問題としているプレーの写真を掲載。写真上に赤丸をつけて解説するなど、韓国の敗戦よりも大きく報じた。

(ソースhttp://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/090324/mlb0903241824043-n1.htm
****************

>「国際大会ではあまり見られない非紳士的な守備妨害動作」と表現した。

お前らみたいな鬼畜がいっぱしの紳士ぶるなよ( ゚Д゚)お前らはマウンドに国旗を突き刺す外道のクセに。それにしても勝者を称えるどころか粗探しをしてそれをニュースにするって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ

ミケネコは声を大にしてこう言いたい。

朝鮮人に生まれなくてよかったーヽ(´ー`)ノ

ボクも私もそう思う、と思った人はこちら。
ランキング
(*´ー`)ノシ⇒ランキング

在外韓国人に選挙権…韓国国会、法案採択へ

 【ソウル=浅野好春】韓国国会の政治改革特別委員会は29日、国外に居住する韓国人に選挙権を与える公職選挙法、国民投票法、住民投票法の3法案の改正案を賛成多数で可決した。

 改正案は2月2日に国会本会議で採択される見込み。在日韓国人も対象に含まれ、日本に居住する外国人への「地方参政権」付与問題に影響を及ぼすのは必至だ。

 聯合ニュースによると、改正案は、19歳以上で韓国国籍をもつ永住権保有者全員を対象に、大統領選、国会比例代表選への投票権を与えるほか、韓国国内に住民登録をした一時滞在者にも、不在者投票に準じた国会の選挙区選挙の投票権を付与する。2012年総選挙から適用される見通し。対象となる在外韓国人は、一時滞在者が155万人、永住権保有者が145万人の計300万人のうち、選挙権を持つ約240万人に上るとみられている。
2009年1月30日00時06分  読売新聞)

(ソースhttp://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090130-OYT1T00013.htm?from=navr
****************

>在日韓国人も対象に含まれ、日本に居住する外国人への「地方参政権」付与問題に影響を及ぼすのは必至だ。

'`,、'`,、'`,、 (*´∀`) '`,、'`,、'`,、

票欲しさにこれまで一生懸命在日外国人、とりわけ朝鮮人への付与へ力を入れていた政党はどうするんでしょ。

民団の言動は予想できる。

過去の歴史にかんがみ二重国籍を認めろ!もsくは日本では被選挙権をよこせ!

と( ゚Д゚)

なんにしても純粋な日本人にとっては朗報です(*´∀`)

生野区なんて既に違う国じゃんと思った方はこちら。
ランキング
(*´ー`)ノシ⇒ランキング

韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍を告発 NYタイムズ紙
1月8日15時57分配信 産経新聞

 米ニューヨークタイムズ(電子版)は8日、韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から80年代にわたって米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発した と報じた。このグループは組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせて告発した。

 同紙によると、元慰安婦のグループは朝鮮戦争後、韓国に駐留していた米軍の基地近くにあった慰安施設で米兵を相手にした売春を強要されたと証言。一帯では、米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、番号札を使って性病に感染したとみられる慰安婦を排除しており、性病が疑われた女性は警察当局が、窓に鉄格子がはまった「モンキーハウス」と呼ばれる施設に収容し、快復するまで治療が施された、と証言している。

 同紙は、韓国の専門家が、当時の韓国政府は米軍の撤退を恐れており、それを防ぐために手段を選ばなかったと指摘しているとし「慰安施設には韓国政府と米軍の積極的な関与があった」とする別の専門家の談話を伝えた。

(ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000542-san-int
****************

>韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から80年代にわたって米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発した

日本政府相手の売春婦の婆さんはもう死にそうだからって、今度は相手を変えて謝罪を賠償請求か?今まであれだけ騒いでいて今更アメリカを告発するってどんだけクソなんだよ。マイクホンダもさすがにビックリだろうな(ノ∀`)

1990年代から2000年代はどこ相手になるんだろう?と思った方はこちら。
ランキング
(*´ー`)ノシ

【韓国】大統領室長「韓日海底トンネルに検討の用意」…ハンナラ党金議員「推進の意思は日本の方がはるかに強い」★3[11/01]

1 :イマジン▲φ ★:2008/11/02(日) 08:47:39 ID:???
大統領室長 「韓日海底トンネルに検討の用意」

青瓦台の鄭正佶(チョン・ジョンギル)大統領室長が、韓日間に海底トンネルを掘る妥当性調査を 行う意向を示しました。国会の議事運営委員会が31日、大統領室に対して行った国政監査で、 「韓日海底トンネル事業の妥当性を検討する用意があるか」という与党ハンナラ党議員の質問に 対して、鄭正佶大統領室長は「ある」と答えました。

ハンナラ党の金ジョンクォン議員は、国政監査で、「韓日海底トンネルを推進しようとする意思は 韓国より日本の方がはるかに強い」としたうえで、韓国も前向きに検討する必要があると主張しました。

韓日海底トンネルについては、2003年に当事の盧武鉉大統領が、就任後初めて小泉首相と行った 首脳会談で前向きな見解を示し、小泉首相も、検討に値すると答えていました。

この問題については、国境を越えた超広域の経済圏づくりを進めている釜山市と福岡市の間で現在、 活発な議論が交わされています。

(ソースhttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1225583259/-100
****************

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/11/02(日) 08:48:08 ID:tbG1KRxD
ねーよ?

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/11/02(日) 08:49:09 ID:ypWoeuhi
いらん。

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/11/02(日) 08:49:48 ID:lZbFVd1c
いつでもこられて国旗燃やされたらかなわんわ
トンネルなんていらねえよ

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/11/02(日) 08:49:52 ID:dtnhASgg
推進の意思はない

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/11/02(日) 08:50:16 ID:vIcHwDIR
NO THANKS !!

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/11/02(日) 08:51:16 ID:xUQaFnYM
お断りします。

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/11/02(日) 08:51:21 ID:lvCkhlo6
少しでも関わりたくねーのにパイプつなげようとすんじゃねーよ

大体てめーら金ねーだろ

氏ねチョン
(↑後の人はコレを末尾につけよう!!)

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/11/02(日) 08:52:36 ID:RXmilrxG
まったくもってモマエラの言うとおり。

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/11/02(日) 08:53:10 ID:JRiu+19t
日本にメリットない。いらん。

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/11/02(日) 08:53:19 ID:NAcLMBV9
>>9
法則発動しちゃうのでお断りだ

23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/11/02(日) 08:55:42 ID:37nOfaof
つかもー、韓国人、気持ち悪いから来んな。

24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/11/02(日) 08:56:10 ID:aDMLTRiw
あれだろ? これって韓国流の嫌がらせの一種だろ?

以下、ミケネコのコメントです。

もしかして「いやあ、ホントまいったよ。俺、あいつのことあんまり好きじゃないんだけど、付き合ってくれってしくこくてさー」という朝鮮人特有の妄想でしょうか?(*´∀`)実際は自分の方から毎日電話したり待ち伏せしたりしてるくせに、というやつ。

それにしてもこの日韓海底トンネルなるもの、政権が右寄りでも左寄りでも毎回出てくるのはなぜなんでしょう。日本の金(経済力)を少しでも吸い取りたいという韓国人のこ汚さが垣間見えます。

繋げるなら南北トンネルにしろっつうの。

統一して滅びろ、思った方はクリック!
ランキング
(*´ー`)ノシ

韓国国会が慰安婦問題めぐり決議、日本に謝罪などを要求

 韓国国会は27日、いわゆる慰安婦問題をめぐり、日本政府による公式謝罪と被害者への賠償、歴史教科書への反映などを求める決議案を満場一致で採択した。問題解決を求める声が広がっているにもかかわらず、「日本政府が受け入れずにいることに深刻な憂慮を表明する」としている。

 さらに、被害者が高齢化し、健康が悪化、生存者数が急激に減少しているとして、韓国政府に、今回の決議内容を日本が履行するよう「明確な役割」を果たすよう求めた。韓国では、今年4月の総選挙前の国会でも関連決議案が提案されたが、任期満了で廃案となっていた。

(ソースhttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/081027/kor0810271309001-n1.htm
****************

>被害者が高齢化し、健康が悪化、生存者数が急激に減少

嘘で塗り固められたボケ老人どもよ。とっとと死ね(*´∀`)

酷いことを言っているように聞こえるかもしれませんが、このばばあどもは日本から慰安婦の話が出るまでダンマリだったくせに、賠償金を受け取れると思うや否や私も私もと手を上げたキチガイです。日本軍に強制的に連れて行かれたと言いながら、自分から家を飛び出しただの親に言われて来ただの本人の証言は二転三転。実際のところ、親に慰安所へ売られたというのが真実です。

「え?じゃあ何で日本のせいにするの?」と思う人もいるでしょう。でもそれは朝鮮人に対しては愚問です。なぜなら、朝鮮人は自分たちに責任があろうがなかろうが悪いことは全て他人のせいになるからです。それが日本(人)、いや日帝時代のことならなおさら。人を世間を世界を恨みながら死んでいった朝鮮人は、生まれ変わってもろくな人生は歩めないでしょう。


風俗嬢がデモを起こす国だからな、と思った方はクリック!
ランキング
(*´ー`)ノシ

中国の20~30代、韓国に否定的な認識目立つ

   ハンナラ党の具相燦(ク・サンチャン)議員は中国通と呼ばれる。補佐官などとして20年余りにわたり政界に身を置きながら中国との関係を築いてきたからだ。国会外交通商統一委員会に所属する具議員が22日、中国の嫌韓感情に関する報告書を出した。中国の韓半島専門家(19人)や中国進出韓国企業関係者(143人)など1094人を対象に調査した結果を基にしている。

   嫌韓感情と関連しては、中国に進出する韓国企業が最も心配の度合いが高かった。4人に1人が‘深刻だ’(22%)または‘とても深刻だ’(5%)と答えた。半分は‘やや懸念する’(50%)で、‘ほとんど問題ない’と答えた割合は1.4%にすぎなかった。他のグループの体感レベルはそれほどでもなかった。中国の韓半島専門家では‘留意する必要があるが大きな問題ではない’(58%)との分析が多かった。ただ、中国の20~30代の教育を受けた世代では否定的な認識が目立ったという。 

   具議員はこの日の国政監査で、「最近の嫌韓感情が広まる過程でインターネットが大きな役割をしただけに、サイバー広報を重視する必要がある」と提案した。

(ソースhttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=106350&servcode=A00&sectcode=A30
****************

>中国の20~30代の教育を受けた世代では否定的な認識が目立ったという。

文化の略奪、横柄な態度、不細工なツラ

これだけで嫌われるに足る十分な要素を含んでます(*´∀`)中でも若い女の子の間では、ツラの評判がすこぶる悪いです。


韓国人ってカリアゲが多すぎ、と思った方はクリック!
ランキング
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved