忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)ノシ⇒ランキング

【韓流】オ・ジホ、「実際の性格は、オン・ダルスと正反対」
5月22日14時34分配信 サーチナ

   オ・ジホが「MBC月火ドラマ『内助の女王』で、ラブコメディの演技が一層上達したようだ」と話した。オ・ジホは20日京畿道一山MBCドリームセンター9階大会議室で開かれた『内助の女王』放映終了記者会見に参加して、感想を明らかにした。
 
 オ・ジホは「初め、視聴率は32%まで行くと予想した。私個人の目標だったが、視聴者が私の声を聞いてくれたのか、本当にそうなった。以前『2度目のプロポーズ』が40%を越えたこともあるが、主人公をして30%を越えたことは初めてだ。本当に感謝している」と放映終了の気持ちを明らかにした。

 オ・ジホは今回のドラマで社交性に度胸、忍耐力まで不足した優柔不断で意志の弱いオン・ダルスというキャラクターを熱演した。オ・ジホは「実際、オン・ダルスと似ているところがあるのか?」という質問に、「オン・ダルスとして3ヶ月半過ごしたが、『本当に男らしくなくてどうするのか』と思った。実際は、よく怒るし、不正を見れば我慢できない」と話した。

 キム・ナムジュは、「そばで見守ったオ・ジホは、オン・ダルスという人物とは違い、男らしくて行動力がある」と話した。オ・ジホは「今までラブコメディをたくさんしたが、『内助の女王』でラブコメディの演技がさらに成長したと思う。視線も、以前より良くなったようだ」と笑った。

 今回のドラマを通じて、ラブコメディというジャンルで一段階成長した姿を見せたオ・ジホは「ラブコメディをたくさんした。完全ロマンスは、少し避けたいと思う。男らしさをお見せしたい」と話した。オ・ジホは「今この席にいるということがとても幸せだ。俳優になってドラマが終わった後、こういう席に出席するのも初めてで、それだけで幸せだ。ドラマが成功してとても嬉しい」と笑った。『内助の女王』の後続ではイ・ヨウォンコ・ヒョンジョンオム・テウンらが出演する『善徳女王』が、25日放送開始される。

(ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000121-scn-ent
****************

>オ・ジホ
>キム・ナンジュ
>イ・ヨウォン
>コ・ヒョンジュン
>オム・テウン


一人も知らんわー!!( ゚Д゚)、

何でこんなのがニュースになるんだ?と思った方はこちら。
ランキング
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
在日特権拡大に断固として反対致します!(`´)
拝啓 管理人さん

別スレご容赦下さい
パチンコは諸悪の根源です!
パチンコマネーの威力で在日韓国朝鮮人の外国人登録証携帯義務が廃止になりそうであります!


論外かつ言語道断な事態です、在日韓国朝鮮人に対する指紋押捺義務が廃止されてから通名を使い改名を繰り返しす在日一人一人の個人の特定が困難になり福祉 生活保護 母子手当て 老人一時金の二重取り三重取りが蔓延し
凶悪犯罪の捜査逮捕が阻害されておりますその轍を踏んではなりません! 在日韓国朝鮮人は単なる在日外国人です、 是以上の在日特権を拡大すると日本に在日韓国朝鮮人という特権階級が出来上がりつつあります!
この一件につき首相官邸
自民党公明党民主党国民新党本部
更には電子政府の総合窓口
平沼たけ夫
戸井田とおる代議士に抗議メッセージを送りました!
賛同される方はお力を貸して下さい詳しい説明は今日の韓流通信さんのブログにあります!
(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)m(__)m乱文にて 敬具


(^O^)風顛老人爺 2009/05/22(Fri)21:29:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved