忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)ノシ

ペ・ヨンジュン主演ドラマ「太王四神記」で事故続発

 韓国で放送中のペ・ヨンジュン主演の大河ドラマ「太王四神記」がトラブル続きだ。右手靭帯を負傷したペが、今度は首と肩を大ケガ。鎮痛剤とテーピングでごまかし、撮影を続けているという。

 短期間に2度もケガするとは、よほどツキに見放されているようだが、実はこのドラマ、ケガ人続出のいわくつき作品なんだとか。総指揮者の金鐘学プロデューサーはトラックに衝突する事故に遭い、共演者は参加したバイクラリーでバイクに引きずられるアクシデントに見舞われている。まるで呪われているかのようだ。

「ヨン様の愛し方」などの著書がある韓国のジャーナリストの文日錫氏はこう言う。

「放送開始が4回も延期された太王四神記は、2年前のプラン段階から問題山積。盗作問題で原作者と大モメし、クランクインが大幅に遅れた上、ペと脚本家が演出を巡って衝突して台本が何度も書き直されたのです。スケジュールはどんどん遅れ、ペと脚本家、監督との関係は最悪に。監督が交通事故にあったのは、ストレスが原因とも言われています

 12月3日から日本でも放送することが決まっているが、無事に最終回を迎えられるのだろうか。
(ソースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3401880/

****************

>盗作問題で原作者と大モメし、クランクインが大幅に遅れた上、ペと脚本家が演出を巡って衝突して台本が何度も書き直されたのです。スケジュールはどんどん遅れ、ペと脚本家、監督との関係は最悪に。監督が交通事故にあったのは、ストレスが原因とも言われています

おいおいおい、この前BS1か2でベタ褒めしたばっかりじゃねえかっ!しかも監督が事故にあったのが、ペとの人間関係によるストレスって(笑)

>無事に最終回を迎えられるのだろうか

普通に考えて終わってもないドラマを放送するほうがおかしいだろ。太王四神記の主演がペで、韓国人がキチガイのように賞賛してるからってこれからどうなるか分からんドラマを放映すんなよ。ま、この点で言えばアメリカのドラマもキチガイじみてるけどな。

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング

PR
(*´∀`)ノシ

韓国人は外国人移民に最も友好的=米シンクタンク調査

 米紙ニューヨーク・タイムズは5日、韓国人が外国からの移民に対し最も友好的だという調査結果が発表された、と報じた。

 米国の民間シンクタンク「ピュー・リサーチセンター」が4日に発表した「国際化を受け入れる態度に関する国別調査」によると、韓国人の回答者のうち、「外国からの移民を現在よりも制限・統制すべきか」という質問に対し「その通りだ」と答えた人は25%にとどまり、調査対象の47カ国の中で移民に対する拒否的な感情が最も弱いという結果になった。同センターが2002年に行った前回調査では、韓国人の回答者の37%が「移民を制限・統制すべき」と回答しているが、その後5年間で移民に対する拒否的な感情が弱まったというわけだ。

 移民に対する拒否感が強い国としては、イタリア(87%)、スペイン(77%)、米国(75%)、イギリス(75%)といった欧米の先進国や、インドネシア(89%)、マレーシア(89%)、南アフリカ(88%)、インド(84%)といった発展途上国が挙げられた。一方、韓国や日本(47%)、中国(52%)といった東アジアの国は移民に対する拒否感があまり強くないという結果になった。
(ソースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3334794/

****************

どうみても皮肉だろうが( ゚Д゚)、世界で一番黒人を差別して、発展途上国の人を軽蔑して、東南アジアからの花嫁に暴行を加える基地外民族が何言ってんだ?お前らが移民になってる国の人間に「韓国人の移民はどうか?」って質問してみろ!(#`Д´)話はそれからだ。
(*´∀`)ノシ

戦後日本の反省…日本「充分」、韓・中「まだまだ」~国民意識アンケート

  韓国・中国と日本は、第2次世界大戦終戦以後、日本が過去の戦争犯罪を悔やんで平和のためにどれくらい努力して来たかについて評価がまったく異なった。

  日本国民は「日本が第2次世界大戦後の60年間、平和国家としての道を歩いて来たと思うか」と言う質問に圧倒的多数(91.7%)が‘そうだ’と評価した。‘そうではない’と言う答は、回答者の7.2%に過ぎなかった。日本人は早い経済成長を土台に、日本が世界経済に寄与しながら国連分担金と低開発国及び開発途上国の支援金などをたくさん出した点を重要と考えている。

  しかし、韓国と中国の視点は違った。韓国民は戦後日本が平和国家の道を歩くか、という質問に35.9%だけが‘そのように思う’と返事した。63.6%は‘そうではない’と思っている。中国も‘そうではない’と言う回答が67.3%に達して韓国と似ていた。日本が平和国家の道を歩いたと考える中国国民は、韓国よりも少ない30.0%にとどまった。

ソース:韓国日報(韓国語)戦後日本の反省…日"充分"韓・中は"まだまだ"
http://news.hankooki.com/lpage/world/200709/h2007092118033722510.htm

****************

第二次世界大戦後も着々と他国を侵略して今や第三次世界大戦の発端となりうる中国と、基地外独裁貧乏国に擦り寄る同じ民族の韓国。どちらも物心付く頃から反日教育を刷り込まれる限り、真の友好など絶対に有り得えません。奴らの目的は常に金であって、そういう意味では特定アジアは乞食アジアとも呼べます。
(*´∀`)ノシ

<ピープル>サンドラ・オー、慰安婦真相知らせる活動へ

  米国で活躍しているカナダ生まれの韓国系女優、サンドラ・オーが、従軍慰安婦問題の真相を知らせる活動に乗り出した。

  彼女は来月4日からカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)で3日間にわたって開かれる慰安婦関連国際学術大会に出席する。同行事の主催側によると、オーは映画界関係者を通じて「慰安婦関連の国際会議に必ず出席したい」との意向を示した。主催側は、彼女に慰安婦問題の惨状を知らせる詩の朗読を要請する計画だ。

  オーが慰安婦問題に関心を持つようになった契機は、今年7月、米下院で採択された従軍慰安婦問題に対する対日謝罪要求決議。カナダで成長した彼女は、決議の採択をめぐる議論が広がった後、従軍慰安婦問題の真相を知るようになったという。今回の国際会議は、日本に謝罪を求めてきた各市民団体が主催する。決議の採択を契機に慰安婦問題への関心を高めるためだ。

  オーは、若きインターンらが恋と仕事を両立させながら、一人前の医師を目指す姿を描いた米ドラマ『グレイズ・アナトミー』で、ひときわ個性的な存在感を発揮し、大人気を博している。彼女は05年にゴールデングローブ賞の助演女優賞を受賞し、元夫アレクサンダー・ペイン監督と共に手がけた『サイドウェイ』で04年にアカデミー脚本賞も受けている。
(ソースhttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=91498&servcode=400&sectcode=420

****************

ほんの2ヶ月程度かじった奴が偉そうなこと抜かすな。それまで興味なかったんだろ、この外道が!嘘つきチョン話を一方的に聞いて低レベルな詩を読むなっつうの( ゚Д゚)、
 
 
サンドラ・オー
c622c982.jpg












(((((;゚Д゚)))ギャーーーーーッ!!




・゚・(ノД`)・゚・ごめんなさい

・゚・(ノД`)・゚・ごめんなさい

・゚・(ノД`)・゚・ごめんなさい
(*´∀`)ノシ

【写真】キム・ヨナ出場スーパーマッチ、競技場が火災で中止
866fc6a5jpeg







  世界トップクラスのフィギュアスケーターたちが参加する国際大会が開幕8時間前に発生した火災により突然中止となる事態が起こった。

  14日午前11時53分ごろ、ソウル陽川区木洞(ヤンチョング・モクトン)アイスリンクの屋根から火災が発生、出動した消防隊によって24分後に消し止められた。

  これによって大会主催側である現代(ヒョンデ)カードは、火災事故による安全面での問題を理由に3日間行われる予定だった‘現代カードスーパーマッチV-07スーパースターズオンアイス’を中止とした。

  建物で作業をしていた作業員は警察で「防水工事をするために接着剤を塗った後、昼食を取って戻ると火がついていた」と述べた。これに対し警察では「作業に使われた接着剤は揮発性と発火性が強い特性を持っているため、日差しによる自然発火の可能性があるか、綿密に調べている」としている。

  スーパーマッチVは、キム・ヨナや安藤美姫(日本)ら世界トップクラスの男女フィギュアスケートの選手16人が参加し、14日から16日まで行われる予定だった。
(ソースhttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=91181&servcode=400&sectcode=400

****************

開幕8時間前って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ

先生!これがOINKというやつなんでしょうか?(*´∀`)

それより防水工事が必要な建物でそんな大事なもん開催しようとすんなよ、ハゲ( ゚Д゚)、
(*´∀`)ノシ

佐賀県に「リュ・シウォン村」誕生へ

 リュ・シウォンの名前を取った公園が日本に誕生する。

 7日、日本佐賀県武雄市三間坂地域の山内中央公園展望台広場で「リュ・シウォン公認地域」を宣布するイベントが行われた。

 リュ・シウォンの所属事務所は「今年5月に発表したリュ・シウォンのアルバム『With You』の収録曲のひとつ『天体望遠鏡』で、歌詞の舞台になった三間坂という場所が佐賀県武雄市にあることが話題になった。これによりリュ・シウォンは、三間坂の地域復興と発展に寄与した芸能人として認められ、この地域が『リュ・シウォン公認地域』に定められることになった」と説明した。

 また、「このイベントが開催された8月7日は、リュ・シウォンの歌『天体望遠鏡』の歌詞では恋人と一緒に星を見た日となっている。実際にこのアルバムを購入し、自分のブログに紹介していた30代後半の若い市長、樋渡啓祐(ひわたしけいすけ)さんがファンの希望に応、この度『リュ・シウォン村』が誕生することになった」と説明した。

 これに対しリュ・シウォンは動画メッセージで「僕の曲が多くの皆さんに愛されていることを感じます。この上なく光栄なことだと思っています。イベントには参加できないけれど、いつか必ず三間坂に行き、皆さんと一緒に夜の星空を見たい」とコメントした。

 日本の九州地域にある 佐賀県武雄市は、陶磁器と温泉で有名なところで、この地域周辺で作られる陶磁器は朝鮮の陶磁器の流れを汲むもの。

 一方、この日のイベントには樋渡啓祐市長のほか、市役所の公務員、地域の住民、日本のリュ・シウォン関連会社の関係者、リュ・シウォンのファンクラブなどが参加し、リュ・シウォンの写真展示会、記念写真撮影、「リュ・シウォン公認地域認定書」の授与式などが行われた。
(ソースhttp://www.chosunonline.com/article/20070808000033

****************

一般の日本人からすれば、「リュ・シウォン?誰それ?」ってな感じでしょう。ミケネコが知っている限りでは、HNKの連続テレビドラマ小説「どんど晴れ」に何の脈絡もなく出てきた不細工韓国人です。あと、ビデオクリップで日本の国旗を焼いたシーンを撮る反日不細工タレントでもあります。他に、ひき逃げ死亡事故を起こしたとの話しも。

毎回思うことですが、韓国の見るに堪えないタレントを起用するなら、台湾の方がはるかにイケメンや可愛い子がいるのに、と(;´Д`)下火どころか完全に火が消え去っている韓流に、未だしがみつく樋渡市長がどうなろうと興味ありませんが、武雄市の行く末が心配です。
(*´∀`)ノシ

慰安婦決議を推進したホンダ議員に聞く(上)

 先月31日、第2次世界大戦当時の旧日本軍による「慰安婦(性の奴隷)」実態について日本政府の公式謝罪を要求する決議案が米下院で採択された。これを提出したマイク・ホンダ議員(民主党)は3日、「北米全域で韓国系の人々が決議案採択のために行った努力は評価しきれないほどだ。非常に価値あるものだった」と述べた。

 ホンダ議員は決議文採択後の同日、米議会議事堂のロングワース内にある自身の事務室で、韓国メディアとしては初めて本紙のインタビューを受けた。ホンダ議員は日本の歴史歪曲問題をめぐり韓日間で確執が続いていることについて、「1つの国が歴史的な事実を変えようとしてはならない」と日本を批判した。また、ホンダ議員は自身の選挙区で永住権問題により国外追放の危機に瀕している在米韓国人275人に対し、韓国政府と国民の関心を求めた。

-あなたは日系3世だが、日本に批判的な決議案を出すのに困難なことはなかった?

 「(断固とした口調で)そうした問題で困難に直面したことはなかった。家族は同意しなかった。だが、決議案推進に反対することもなかった」

-1937年の日本による南京大虐殺についても、日本政府の公式謝罪を要求する決議案を推進する予定は?

 「南京虐殺についても取り上げようと考えている。(しばらく考えた後で)今、その問題について言及するのは時期尚早だ」

-「性の奴隷」決議文採択まで、韓国系の人々の支持はどれほど助けになった?

 「決議文採択のため、在米韓国系団体はアラバマ・シアトル・ロサンゼルス・トロント・バンクーバー・ニューヨーク・フロリダなど北米全域で多大な努力をした。韓国系の人々の努力は評価しきれないほど非常に価値あるものだった」

-具体的には?

 「ワシントンにいる韓国系の人々は下院議員を直接訪問したり、電話で決議案採択を支持してほしいと要請した。韓国系社会はこの決議案がどれだけ重要か、下院議員たちがきちんと理解できるようにするため大きな役割を果たした」
(ソースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3258676/


慰安婦決議を推進したホンダ議員に聞く(下)

-日本の歴史歪曲をめぐり韓日間に確執が続いているが。

 「日本帝国主義の残酷な行為については、おそらく多くの証拠があるだろう。私は1つの国が歴史的な事実を変えようとしてはいけないと考える。国は過去の歴史的な事実を直視すべきだ。それは米国も同じだ。民主主義の国では、こうした歴史的な事実を教え、伝えることが重要だ」

‐普段から正義や平和の問題について多く語っているが。

「真実を追い求め、これについて語るのが重要だと思っている。良い市民になるためにも、歴史的な事実から学ぶことが必要だ。平和とは紛争のない状態ではなく、どのようにその紛争を扱うかという問題だ。戦争は非常に古い概念で、それから離れなければならない」

‐韓国ではホンダ議員に対する関心が高いが、近く韓国を訪問する計画は?

 「年内は難しいが、家族と共に近い将来、韓国を訪問するつもりだ。私は南北(朝鮮)の和解にも関心がある。統一のための手続きが順調に進むことを望んでいる」

‐選挙区の在米韓国人275人の国外追放危機について、具体的に教えてほしい。

 「カリフォルニア地域の在米韓国人が永住権を手に入れるため移民ブローカーに金を渡したが、ブローカーが米移民帰化局(INS)の職員を買収していたことが明らかになった。このためこれらの韓国人が国外追放の危機に追い込まれている。私は彼らを救済するために、決議案第1397号を提出した

‐どんな措置が取られることを望んでいる?

 「彼らに対し米連邦当局が是正措置を下すよう、韓国政府が積極的に要請することを希望する。また、関心を持つ韓国の人々が米当局に対し、彼らへの善処を訴える手紙を書けば一助となるだろう」
(ソースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3258677/

****************

どうやらこいつの基地外っぷりは朝鮮人の斜め上を言っている模様。

(*´∀`)ノシ

ズボン紛失訴訟:韓国人クリーニング業者勝訴

    米国でクリーニング店を営む韓国人店主が、顧客のズボンを紛失したという理由で、5400万ドル(約66億7700万円)の損害賠償を求められた裁判に勝利した。

    米ワシントン高裁は25日(現地時間)、原告の裁判所判事、ロイ・ピアソンさんがクリーニング店主のチョン・ジンナムさんを相手取り起こした損害賠償請求訴訟で「被告が店の前に掲げた『満足保障』という看板を詐欺とは認定できない」とし、原告の訴えを退けた。

   訴状によれば、原告は2005年、チョンさんが経営するクリーニング店に800ドル(約9万9000円)相当のズボンの直しを依頼したところ、店側に紛失された。このため、原告は「満足保障という文言を信用し、直しを依頼したが、被告がズボンを紛失し被害を受けた」と訴えていた。原告は当初、05年からこれまでの補償額を1日当たり1500ドル(約18万5500円)と計算し、精神的被害額50万ドル(約6190万円)を含め、6700万ドル(約82億8800万円)の賠償を求めた。その後、今年4月に訴訟事実が報道され、米国内をはじめ世界から批判を浴びたため、原告は請求額を5400万ドルに引き下げていた。

 今回の判決については、ピアソンさんの提訴が常識を外れたものだったことが立証されたとの声が上がっており、ピアソンさんが判事再任用審査に通らない可能性も出てきた。
(ソースhttp://www.chosunonline.com/article/20070626000004

****************

実際に請求されたら面白いなあと見守っていたこの裁判。どっちもどっちという気もしますが、ミケネコは本来払うべき補償をこの朝鮮人が拒否したんじゃないかと考えます。じゃなきゃ、こんな裁判はありえない。
(*´∀`)ノシ

【韓国】ブラジルに韓国式高速鉄道を・・・しかし投資を手土産にしたイタリアに比べ不利[06/11]

(前略・・・ブラジルでこれまで資金難から延期されていた、リオデジャネイロとサンパウロをつなぐ高速鉄道の導入が、このたびの大規模なインフラ投資に伴い検討が開始されており海外からは日本、韓国、イタリアが名乗りを上げているという内容です。)

この事業に一番積極的な動きを見せているのはイタリアで、現在イタルプラン(Italplan)という会社がブラジル建設業者であるバルレク(Valec)と協力関係を結んで事業受注のための努力を傾けている。

バルレクのズキンヤダース・ネベス代表は「高速鉄道建設事業には、イタリアの他にも高速鉄道建設及び運営経験を備える、韓国と日本など多くの国が膝を乗り出している」とし「完全な民間主導で推進されるこの事業の事業者は、今年の年末に確定される」と言った。

我が国(韓国)は建設交通省と韓国鉄道技術研究員の主導の下、昨年末からブラジルを対象に韓国型高速鉄道の初海外市場進出を推進している。

研究員側は特に韓国型高速鉄道の最高速力が350km/hであり、300km/hであるイタリアのシステムよりは早く、建設費用も85%位にキープすることができるので競争力は確保しているという判断だと伝えている。

しかし韓国型高速鉄道はまだ実用化の実績が全然ないという点で、数年前からブラジル政府に投資意向書を提出という手土産を持ちこんだイタリアに比べ不利な案件を抱いている
(ソースhttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181534681/-100

****************

>しかし韓国型高速鉄道まだ実用化の実績が全然ないという点

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーーーーーーーー不利とかのレベルじゃないし。採用の実績じゃないですからね。実用化の実績ですから。さすがは斜め上を行く民族。

世界一
作れなくても
世界一
(*´∀`)ノシ

【ミスユニバース】 イ・ハニ「体系的に準備すれば遠からず王冠得られる。日本が選ばれるとは思わなかった」★2[05/29]

(メキシコシティ=聨合ニュース)「後輩たちがもうちょっと体系的に準備すれば、ミス・ユニバースの王冠が私たちの頭上に輝く日も遠くないと思います。」

28日(現地時間)夕方、メキシコシティで開かれた2007年ミスユニバース大会で4位に入賞した韓国代表イ・ハニ(24)は大会終了後、他の参加者達と惜別パーティーをするなか、行った会見で、王冠を目の前にして逃したことに対する悔しさを吐露しながらも、このように可能性を示した。

イ・ハニは「王冠を占めた日本代表の場合、服一つ一つに至るまでフランス専門家の指導を受けながら、大会を準備しているのを見て、羨ましさを感じた」「私は情報不足と特別な支援もなしに、最終五人に入って、一応一旗あげた。」と自負心を示した。

王冠を占めた日本代表、森理世に対してイ・ハニは「率直に私を含む他の参加者達も日本代表が王冠をかぶることは予想できなかったが、決まったことに対しては素直に承服しなければならないと思う。」「一緒に苦労した同僚として、お祝いしたい」とお祝いのあいさつを伝えた。

彼女は一カ月にわたった合宿期間に中国代表がけがをして困難な状況にいる時、自分から手伝ってあげて、中国代表から友情を受けるようになって嬉しい、と言い今日もアメリカ代表レイチェル・スミスがメキシコ観客たちのやじをたくさん受けて舞台の後で泣いているの見て慰めた。」と紹介した。イ・ハニは引き続き「この6ヶ月の間、ミス・ユニバース大会を準備しながら、最善をつくしたから後悔はない」「心残りの部分は、後輩たちが補ってくれることを期待します。」と付け加えた。

ソース:聨合ニュース(韓国語)イ・ハニ、体系的に準備すれば遠からず王冠かぶれる
http://www.yonhapnews.co.kr/international/2007/05/29/0601230100AKR20070529169200087.HTML

****************

>率直に私を含む他の参加者達も日本代表が王冠をかぶることは予想できなかったが、決まったことに対しては素直に承服しなければならないと思う

世界には性格の悪い、いや、気持ちの悪い民族っているもんですね(*´∀`)他の参加者も一緒にされちゃかならんだろうな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved