忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)ノシ

『ミスダ』サユリ、元慰安婦たちに100万ウォン寄付して謝罪

KBS2TV『美女たちのおしゃべり』(ミスダ)の日本人サユリが、元従軍慰安婦たちに日本の過ちに対して謝罪をした。

歴史に大きな関心をもつサユリは、最近、京畿道広州のナヌムの家を訪れ、個人的に貯めてきたお金100万ウォンを寄付し、そこに居住している元慰安婦たちに、日本国民の代わりと言って、謝罪の意を伝えた。

サユリは22日、日刊スポーツとのインタビューで「日本にいたとき、元慰安婦たちのドキュメンタリーを見て胸がとても痛かった。歴史を勉強しながらますます恥ずかしくなった。100万ウォンは本当にわずかなお金だが(約10万円)、私が持っていたすべてで、おばあさんたちに会ったときは、泣いたら悲しむかと思って泣くことはしなかった」と話した。

サユリは個人的な次元でこのような行動をした。マスコミには公開しないと言っていたが、ISの説得で打ち明けてくれた。彼女は慰安婦問題に対して韓国人たちと関心を共有したいと思っていたという。テレビの画面で“4次元の少女”というイメージをもつサユリだが、実際に会った彼女は豊かな歴史的知識に温かな心をもった日本人だった。

サユリは「慰安婦という単語は韓国語ではなく、日本語であり、韓国の人々が単語の語源を知らずに使っているようで残念」とし「私は日本を愛しているだけに恥ずかしさを覚える。日本人は最高だと叫ぶ人ではなく、恥ずかしくない行動をとる人が愛国者だと思う」と話した。

サユリは「おばあさん7人がいらしたが、ナヌムの家の運営はとても厳しそうに見えた。同じ女性としてその方々の苦痛を理解することができたと思う」とし「運営者の方が『今度からはお金は気にせずに、顔を見せに来てください』と話してくれたので、感動した。おばあさんたちにもっと何かしてあげたいのに、何もできない」と目をうるませていた。

(ソースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3610902/

****************
>日本人サユリが

こいつは日本人じゃないだろ?在日韓国人だろ?

>私は日本を愛しているだけに恥ずかしさを覚える。

俺もお前に恥ずかしさを覚えるわ。日本人のフリして謝罪すんなや。

>日本人は最高だと叫ぶ人ではなく、恥ずかしくない行動をとる人が愛国者だと思う

やっぱ日本語がおかしいな。むしろそのまま韓国人に言ってやれ。あのキチガイたちの精神は異常。


従軍慰安婦=存在なし、強制なし

慰安婦=存在あり、親族の強制・騙しあり

これは明確に異なる。で、ナヌムのばばあたちは自分の親に売られただけだからな。何でも人のせいにしなきゃ生きていけないのが朝鮮半島人の特徴。悪いことは全て日帝のせいにするのも奴らの特徴。こんなこと“日本人”ならちょっと勉強すれば分かると思うんだが、やっぱりそれは無理みたいだな。

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こいつ確か、在日ってバレたんだよね? で、日本人ヅラか・・・朝鮮人らしいな。
365 2008/04/23(Wed)20:20:08 編集
慰安婦???
サユリか。韓国デリ嬢みたいな顔して。
通名つかうのやめてほしいですね。
つきやまさんのところのアキヒロくんみたいに嫌ですな。
ちょいダメオヤジ 2008/04/24(Thu)09:51:02 編集
(*`Д´)
捏造されたもんに、勝手に謝ってんじゃねーよ!(*`Д´)

てか書いてある通り半島人かいな?

しかし最近のマスゴミ全て朝日ってますねえ┐(  ̄ー ̄)┌
マスピー 2008/04/26(Sat)21:17:02 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved