忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)ノシ

「竹島」で抗議の意思表示、韓国駐日大使が一時帰国

 竹島の領有権問題に触れた中学校の新学習指導要領の解説書をめぐり、日韓関係への影響が広がっている。韓国の権哲賢(クォンチョルヒョン)駐日大使は15日、韓国政府の指示で、抗議の意志表示として一時帰国した。

 日韓関係への問題を理由に韓国の駐日大使が帰国するのは約7年ぶり。

 日本政府は問題が長引いた場合、9月をめどに日本で初開催する日本、中国、韓国による首脳会談や、対北朝鮮政策での日韓連携に影響が出ることを警戒する。

 「簡単には戻ってこない。大変失望した。日本は本当に近くて遠い国だ」

 権大使は羽田空港で記者団に対し、語気を強めて日本政府を批判した。

 大使はこれに先立ち、午前中に外務省を訪れ、藪中三十二外務次官と約40分間会談。竹島問題に関する韓国政府の立場を繰り返した。

(ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000063-yom-pol

****************

>簡単には戻ってこない。

何か勘違いしているようだけど、日本人のほとんどは帰ってこなくていいって思ってるから(*´∀`)

>大変失望した。

何を今更;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ こっちは朝鮮人と関わってからというものずっと後悔してるっつうの。

>日本は本当に近くて遠い国だ

本音を言うと韓国、いや北朝鮮も含めてこう。

朝鮮半島は本当にキチガイで遠くに行って欲しい地域だ。

朝鮮人なんてすべからく反日ということで、この前の台湾の時のように誰も日韓関係を懸念しないのがワロス。あ、そういや、エロ拓っつう日本の議員をしている朝鮮人が何かほざいてたな(*´∀`)

反日在日朝鮮人も一緒に帰国すりゃいいのに、と思った方はこちら。
ランキング
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほほ! ↑の右翼野郎達に一言。

↓のリンクをクリックしてみて下さい。
根拠のない日本の主張に関する全ての反論証拠とその内容を
日本語で書いておいたから
見てから話しては如何?

http://cafeimgs.naver.com/img/event/dokdo/dokdoinkorea_japanese.PDF

事実でないことを一般の市民まで洗脳し、
巻き込んでまた戦争でも起こす気ですか?
貴方達右翼が仕込んだ第2次世界戦争のせいでどれだけの
一般市民が死んでいたのでしょうか。
反省して下さい。
これ以上はやめて下さい。
あqq 2008/07/16(Wed)15:49:01 編集
無題
あの~朝鮮人ってのは、日本人が朝鮮人と付き合いたがってると勘違いしてる様な気がする・・やめてくれよ。
365 2008/07/16(Wed)17:21:58 編集
無題
韓国が発行した資料を鵜呑みにするなんて、あんたは馬鹿ですか?
あ、失礼!
在日朝鮮人に何言っても無駄でした。
そういえば、朝鮮人は、対馬まで韓国領だと言い出しました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/takeshima/?1216197817
NONAME 2008/07/16(Wed)19:22:15 編集
無題
なんか工作員がわいてる…。
そこまで言うなら国際裁判しましょうよ!!
今度こそしましょう。

何よりお隣とのイザコザ中に日本に構ってていいんですか?
るるべる 2008/07/16(Wed)19:38:23 編集
反日の在日は
帰れ、この寄生虫が!

寄生するなら自分の国にしろ!!

NAKO姐 2008/07/16(Wed)19:40:11 編集
無題
あqqは死ね
NONAME 2008/07/16(Wed)23:07:10 編集
無題
お前ら我々韓民族が大好きなくせぬふざけるなよ
在日の強姦が多いとか濡れ衣でのモテる同胞への嫉妬みともない
NONAME 2008/07/18(Fri)17:08:42 編集
大好きなくせぬ
>モテる同胞

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーーーーーーーー
上海で働くミケネコ URL 2008/07/18(Fri)22:25:22 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved