忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)ノシ⇒ランキング

昨日の夜、ミケネコが住むマンションの湯沸かし器の調子が悪くなりました。

今日の朝、良くなっているかと思ったら全くお湯が出ませんでした。

早速修理の人を呼びました。

でも元が壊れてるのでメーカーの人間じゃないと無理と言われました。

仕方がないので、後で直してもらうことにして風呂に入らず会社に行きました。

風呂に入らず出社するのはもう何年ぶりです。

確かあれは入社間もない頃だったでしょうか。

前日、アホみたいに飲んで目が覚めた時、普段出社する時間だったということがありました。

頭も洗わずヒゲも剃らず出社しました。

酒臭い以外はそれほど突っ込みもありませんでした。

いい時代でした。


今日、ここ上海で同じことが起きました。

二日酔いにはなっていませんでしたけど。

ヒゲだけは剃りました。

髪は少し濡らしてドライヤーで整えて家を出ました。

いつものように地下鉄に乗りました。

前に男の頭がフケだらけでした。

でも整髪料もべっとりと付いていました。

会社のビルのエレベーターに乗りました。

前にいる若い女の子の頭もフケだらけでした。

整髪料は付けていなかったですが、結構油ギッシュでした。

ミケネコの方が綺麗でした。

臭いもありませんでした。

気にしていた自分が馬鹿みたいです。

多少の臭さなんて奴らにとって想定内の範囲だと思いました。

中国は本当にいいところです(*´∀`)


おわり

女でフケ頭かよ(;´Д`)と思った方はこちら。
ランキング
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中国人の人達って
本気で不衛生なんですね(´~`;)日本人でフケ頭の人なんて滅多にお目にかかれませんもの。何日お風呂に入らないとフケって発生するんだろう…。もしかして、中国の人って若い人でもうっすら臭うんですか?(。。;)
そら 2008/11/10(Mon)23:41:35 編集
フケですか。
女性もですか。
ないわー。
それが国民性なんでしょうね。
オレなんかヒゲ剃り忘れで、がっつり怒られましたよ。新人の時ですが。
あと気持ち悪くないんですかね。
入院して、三日風呂入れなくて、おかしくなりそうでしたが。
さすが、シナ中国。
ちょいダメオヤジ 2008/11/11(Tue)09:50:35 編集
国籍法改正法案に反対致します!(`´)
拝啓、管理人様
別スレッドご容赦下さい。

緊急事態なのでこの場所をお借りします。 国籍法改正法案に断固として反対します。
他の方やサイトが書かれたメールの宛先のみならず 携帯やパソコンで検索すると「 電子政府の 総合窓口 」 と云う所から複数の省庁に意見メールを送る事が出来ます。
NHKのニュースでこの国籍法改正法案は今期国会で成立間近と報道していました、
然し乍 まだ間に合います。人権擁護法案や在日外国人参政権法案の反対に倣い 反対の声を上げましょう!
このまま黙認しますと不逞外国人の大量流入が自動的に促進されます。

日本がチベットの二の舞となります、
日本と日本人が滅亡してしまいます。乱文にて    草々
(^O^)風顛老人爺 2008/11/12(Wed)19:51:42 編集
臭い奴は臭い
若くても年寄りでも臭い奴は臭いです。で、女の子だから綺麗にしていると思ったら大間違い。結構汚いのがいます。
上海で働くミケネコ URL 2008/11/12(Wed)21:55:33 編集
ミケネコさん
臭いって…具体的に何臭なんですか?何かが腐った様な匂いなんでしょうか…。若い女性もいい歳の女性もみだしなみはとんと気にしないって事なのかしら。。。
鼻毛とか伸びてる人もいるのでしょうか…。色んな意味で中国ってスゴイ(´~`;)
そら 2008/11/13(Thu)15:24:17 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved