忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)ノシ⇒ランキング

日本のAVなくして中国に性教育なし!大学生フォーラムで―広東省広州市

   2008年11月7日、「金羊網」によると、広東省広州市で第6回全国「性文化祭」が開催され、大学生の性生活に関するフォーラムでは、多くの大学生が自らの意見を述べ、数々の名言が飛び出した。

   中国の大学生の間では最近、学生同士の恋愛はもちろん、性的関係を結び、同棲や結婚、出産する学生も増えている。広州市人口計画生育局が発表したデータによれば、学生宿舎のルームメイトが異性を部屋に連れ込んで泊まらせるのを目撃したことのある学生は26.31%にのぼり、そのうちの41.1%が女子学生。

   こうした現状を広州の大学生はどのように見ているのだろうか。学生の多くが開放的な性生活について否定的な意見を次々に発表。ある学生は「日本のAV(アダルトビデオ)がなければ、中国の性教育は皆無だ」と、性教育の不十分さを指摘。また、ある学生は「心と子宮はつながっている、子宮が傷つけば、心も傷つく。一時の衝動で一生の幸せを台なしにすべきではない」と、女性の立場から述べた。ある男子学生は「“幸福”と“性福”は同じではない」(どちらも同じ発音“シンフー”)と、やはり否定的な意見。このほか、「ゴールデンウィークは中絶ウィーク」、「貞操教育は差別的な表現だから、道徳教育とすべきだ。誰もが自分に対して責任を持ち、他人に迷惑をかけてはいけない」など、数々の名言が飛び出たという。

(ソースhttp://netallica.yahoo.co.jp/news/54349
****************

>ある学生は「日本のAV(アダルトビデオ)がなければ、中国の性教育は皆無だ」と、性教育の不十分さを指摘。

いや、日本人だってそうだって。一体何人の男があのまんまの手順を踏んでやってるんだか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ まあ中国人のAV女優好きには負けるけどな。お前ら、女優名に詳しすぎっ( ゚Д゚)

ところで「ゴールデンウィークは中絶ウィーク」という中絶に対してですが、妊娠1~2ヶ月なら薬を飲んでおろすのは当たり前。中出しした場合も、とりあえず飲んでおくというのが中国人の考えです。

とりあえず飲むって(;´Д`)と思った方はこちら。
ランキング
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AⅤ好きですか
中学生ですなシナの方は。ある意味性欲は貪欲なんでしょうね。
オレがよく見ていたのは、高校のときかな。
今は、生身の女性の方がいいです。
オレが知っているAⅤのかたは、及川〇〇さんです。
ちょいダメオヤジ 2008/11/09(Sun)21:49:06 編集
オイラも結構…
この歳になってもAVは見てしまうなぁ~f^_^;
下世話な話、SEXとオナニーは別モノな感じが…ってオイラだけか(>_<)
ほつま 2008/11/09(Sun)22:18:05 編集
無題
女としては正直、中国人が日本のAVで性学習ってのは不安です。
日本のAVって強姦物や痴漢物とか無理やり系が多いですから。
中国人や韓国人の中には日本人女性はレイプ願望があるって本気で信じている阿呆がいます、不愉快です。
日本人男性の中にもAVでみた変態行為(顔射など)を彼女にする人が最近いるようですが、現実と架空の区別はしてほしいですね。
自分はフェミニストではないので、AVを撲滅しようとは思っていませんが、AV業界の表現の自由が行き過ぎていると感じている今日この頃です。



里香 2008/11/10(Mon)15:22:46 編集
里香さんへbyミケネコ
聞くところによると、日本人の女の子にモテモテ、場合によっちゃあヤリまくりなんつう幻想を抱いて来日した中国人や韓国人のほとんどが、留学後に現実を見せられて落胆するそうです(^Д^)
ちなみに強姦は韓国の国技ですが、中国では意外と少なく、大都市であれば夜に女性一人で歩いてもそれほど危なくないです。
上海で働くミケネコ URL 2008/11/11(Tue)00:07:59 編集
無題
韓国も女性一人でも安心でしよ(o^-^o)
NONAME 2008/11/11(Tue)15:38:32 編集
ミケネコさんへ
お返事ありがとうございます。
確かに日本では中国人男性=出稼ぎ労働者、韓国人男性=男尊女卑オトコという感じですからもてないですよね(笑)
寒流映画を見て幻想を抱いている中年女性には人気そうですが・・。
里香 2008/11/11(Tue)20:53:33 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved