忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)ノシ

「特別名誉市民」を検討=オバマ氏に祝福メール-福井・小浜市長

 オバマ氏が米国の次期大統領に決まったことを受け、福井県小浜市の松崎晃治市長は5日、記者会見し、同氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討する意向を示した。
 松崎市長は「心の中で応援していた。大変うれしい」と喜びを表現。「市としての『オバマ』も世界に発信していきたい」と述べた。

 会見後、市長はワシントンの同氏事務所あてに、祝福の言葉とともに「訪日される際には、ぜひ小浜市にもお立ち寄りいただきたい」と添えた電子メールを送った。

(ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000099-jij-soci
****************

ヤフーのコメント欄より

1
なんかこの小浜市長は恥だな。

何をしたいのだろうか?

5
「特別名誉市民」?
馬鹿じゃないの。

4
もうたいがいにしといたほうが……。

8
盛りあがってるトコなんなんだけど、国内の目が冷ややかになってますよ。

6
慌てるな。
日本に敵対してこないとも限らないんだから。

以下、ミケネコのコメントです。

アホか( ゚Д゚)、

さらに親北になる可能性もあるのに、思った方はクリック!
ランキング


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして

日本のテレビでは小浜の人がオバマ応援フラダンスしてそれを中継してました。電波の無駄遣い。
オバマの政策で日本がひどい目にあったとき、この人たちどうするんでしょうか。
なんか幼稚すぎて、テレビ見るのもいやです。
may URL 2008/11/06(Thu)00:22:43 編集
mayさんへbyミケネコ
ミーハーなおばさんならまだしも政治を担う松崎とか言う市長なんか、もう馬鹿としか言いようがないですよね。ま、そんなのが市長になるくらいだから小浜市民もその程度っつうことなんでしょう。
上海で働くミケネコ URL 2008/11/06(Thu)15:58:11 編集
アホすぎる…
それにしても「おばまボーイズ」ってなんやねん(-.-;)そんなんで観光誘致できると思ってんのかいなf^_^;
正気を疑いたくなりますなぁ…
ほつま 2008/11/06(Thu)23:37:28 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved