忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)ノシ

〈論調〉 逃げられない強制連行責任

 こんにち、日本の反動層は過去の朝鮮人強制連行の責任から逃れようと躍起になっている。彼らは、かつて日帝が連行して無残な死を強要した朝鮮人の名簿すら明かそうとせず、何としてもこれを縮小、隠ぺいしようと狡猾に策動している。 

 既報のように最近、ある日本人が、太平洋戦争当時、日本軍に強制連行され、犠牲になった朝鮮人の軍人、軍属2万余人の名簿を収集、整理して公開した。 

 彼が収集、整理した名簿には、犠牲者の名前と死亡日時、死亡場所、出生地などが記録されているという。 

 20世紀前半、朝鮮に対する植民地占領統治期間に日本軍は朝鮮人青年はもちろん、老人と子どもたちまで強制連行、拉致して死の苦役場と戦場に駆り出して酷使した。日帝は、「国家総動員法」「国民徴用令」「改正国民徴用令」「壮年全員に対する徴用令」「女子挺身隊勤労令」などの悪法を次々とつくりあげ、改正し、840万人以上の朝鮮人を強制連行して命の保証のない強制労働現場、戦場に駆り出して死なせたり、労働能力喪失者、障害者にするという反人倫的犯罪を働いた。 

 かつて、日帝が働いた朝鮮人強制連行、拉致は朝鮮民族全滅を狙った特大型の反人倫的犯罪であった。 

 諸般の事実は、日帝の朝鮮人強制連行こそ侵略戦争の拡大に必要な人的資源の充当と朝鮮民族の抹殺に目的を置いた特大型の反人倫的犯罪であるということをはっきり示している。 

 今も、日本の各地には日帝によって強制連行されて民族的べっ視と苦痛を強いられながら苦役場で無念の死を遂げた多くの朝鮮人が埋まっている。 

 日本軍に対する彼らの血の恨みはこんにちまで晴らされていない。 

 わが人民は、朝鮮民族を抹殺するために血眼になって働いた日帝の朝鮮人強制連行、犯罪行為を千年、万年の歳月が流れても忘れないし、必ずその代価を払わせるであろう。(労働新聞19日付) 

[朝鮮新報 2008.6.27] 

(ソースhttp://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2008/05/0805j0627-00003.htm

****************

>日帝は、「国家総動員法」「国民徴用令」「改正国民徴用令」「壮年全員に対する徴用令」「女子挺身隊勤労令」などの悪法を次々とつくりあげ、改正し、840万人以上の朝鮮人を強制連行して命の保証のない強制労働現場、戦場に駆り出して死なせたり、労働能力喪失者、障害者にするという反人倫的犯罪を働いた。 

840万人;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ

当時強制的に連れてこられたという人数はあのアカヒ新聞でさえ200人程度。その他は、自分の意思で渡って来たか身内に騙された(売られた)だけ。しかも本土へ来た朝鮮人のほとんどが、済州島や朝鮮半島の南に住んでいた人間だというんだから北朝鮮には関係ないはず。6カ国協議で日本がしりきに拉致問題を取り上げるので反論の意味で書いたんでしょうが、840万人とは朝鮮人もまた中国人同様数を数えられないようです。

>わが人民は、朝鮮民族を抹殺するために血眼になって働いた日帝の朝鮮人強制連行、犯罪行為を千年、万年の歳月が流れても忘れないし、

日本(人)を恨みながら生まれて来て、恨みながら死んでいく。これぞ朝鮮人といったところでしょう(*´∀`)この恨の血を薄められるのは教育しかないと思っていますが、それは土台無理なのかもしれません。

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生まれ変わっても無理でしょうな(笑)
 こんばんは。ランキング、クリックしときました。

 生まれ変わっても無理じゃないですか?火病一族の不治の病ですから。哀れにしか感じられないのがまたウケるところですけど。

 >日本(人)を恨みながら生まれて来て、恨みながら死んでいく。これぞ朝鮮人といったところでしょう(*´∀`)この恨の血を薄められるのは教育しかないと思っていますが、それは土台無理なのかもしれません。

 おっしゃる通りで。成長ゼロですね~!そのアホぶりが懲賤人の特徴かしら(爆笑)。すいません乱文で。
2008/06/28(Sat)21:58:21 編集
無題
ホントにしつこいなぁ、チョンごとき愚民族なんぞ連行すると思ってるトコがキモイ。チョンなど、何の役にもたたない事はすでに承知、仮に連行するなら他の民族を連行しただろうな!自民族を過大評価し過ぎ。
365 2008/06/28(Sat)23:33:13 編集
840万人って
シオニストもびっくりだ(爆)。

NAKO姐 2008/07/14(Mon)19:46:40 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved