忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)ノシ

今日の上司との会話。

上司「昨日ニュースで感動する話を見ましたよ」

ミケ「へー、どんなのですか?」

上司「四川の大地震の話なんですけど」

ミケ「はい」

上司「一人の婦人警官が、自分の子供に市販のミルクを飲ませて親に預けたんです」

ミケ「はあ・・・それで?」

上司「自分の子供に飲ませる母乳を被災地の子供10人に与えたんです」

ミケ「へええー」







って、全然感動しねえわ!ボケ( ゚Д゚)、



自分の上司のことをこんなところで批判するのもなんですが、こいつの話は長い上にこれっぽっちも面白くない。しかも、一気にしゃべらずにちょこちょこ会話を区切るから、いちいち相槌を打たなきゃいけない。これがもう面倒と言うレベルを超えていてイラつくこと120%(#`Д´)こんなトークで感動が伝わるとでも思ってるんでしょうか?困った上司です(;´Д`)


応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
普通なら粉ミルク持参だろ(゚Д゚)

てか普通に勤務する時も預けてるだろうに…


笑うところかと思いましたよ
マスピー 2008/05/23(Fri)05:42:19 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved