忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)ノシ

【グリーンピース】佐藤容疑者「部下が持ち出した」と・・・鯨肉窃盗

佐藤容疑者「部下が持ち出した」 鯨肉窃盗

 宅配業者の倉庫から鯨肉を盗んだとして逮捕された環境保護団体「グリーンピース・ジャパン」の佐藤潤一容疑者(31)は、警察の調べに対し「正当行為だ」と主張した上で、「最初は見て確認するだけのつもりだったが、部下の鈴木徹容疑者が持ってきてしまった」などと供述していることがわかった。

 佐藤容疑者は窃盗容疑の共謀を否認し、計画性も否定しているという。

(ソースhttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214231979/l50

****************

>最初は見て確認するだけのつもりだったが、部下の鈴木徹容疑者が持ってきてしまった

なんですか?これ(爆)グリーンピースジャパンってクズの集まりなんですか?いや、そんなことは知ってますけどね。それとも、その中でも佐藤潤一が場外ホームラン級のクズってことですか?

普通、部下の失敗は上司の責任でしょうに。だからこそ上司は給料も責任も多い。この報道を聞いたら、鈴木容疑者もこんなクソな人間の下で働くのは嫌になることでしょう。

だって、勝手に進入して盗んできて、しかも鯨肉と確かめるために食ってるんですから。

( ゚Д゚)ん?

( ゚Д゚)んん?

( ゚Д゚)んんん?




確かめるために食った?






お前、部下が持ち出したって絶対嘘だろ!?


食べないと証明できないって言っただろ?


で、持ち出せって指示しただろ?





自称エコロジストが保身のために部下を売るとは。

いやー、クズ人間って本当にいるもんですね(*´∀`)

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食って確かめたということは…。
鯨肉を扱っている店を巡り歩いて味を覚えたってことだよなあ~…。
クリシュナ 2008/06/25(Wed)23:46:51 編集
やっぱりレベル低いよ~
 GPJ(名前呼んだら口が腐りそう…)ってレベル低いですよね。彼らの存在自体を否定してあげたいです。何ら日本の為にならん事ばっかやってるし。正直彼らのニュースを聞く度に吐き気がします。あ、彼らが異常だからか。

 S容疑者。自己保身しか出来ないんですね。哀れです…早く消滅してくださいな。日本から永久に。ウザいんで。
2008/06/26(Thu)13:22:08 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved