忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´∀`)ノシ

ペ・ヨンジュン生出演はサプライズなの?

“サプライズ”としてのインパクトがあるのかどうか……。

 かつて、社会現象といえるほどの“おばさん人気”を誇っていたペ・ヨンジュン(34)が日本テレビの夏の恒例番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」にサプライズ出演するという。ペは2年前にも同番組にVTR出演し、2000万円を寄付したことがある。今回は生出演して募金活動に協力しようというわけだ。

 今年の「24時間テレビ」は萩本欽一の70キロマラソン挑戦が最大の話題になっているが、66歳の欽ちゃんが完走できるかどうかは微妙な状況だ。制作サイドには“ヨン様”の生出演で少しでも番組を盛り上げようという意図もあるのだろう。

 しかし、ペの生出演がそこまで話題になるかどうか……。

「日本での“ヨン様ブーム”はとっくに終わっていますからね。毎週のように表紙やグラビアを飾っていた女性週刊誌でも、取り上げられる機会が減っている。ペが特別出演したテレビ朝日の4月ドラマ『ホテリアー』も平均視聴率は8.6%と低調でした。3年前にペが来日した時は空港に5000人以上のファンが詰め掛けてパニックになりましたが、昨年の夏に来日した時は30人しか集まりませんでした」(マスコミ関係者)

 かつてペに熱狂していたおばさんファンが再び振り向いてくれれば、よりチャリティーに貢献できるのだが。
(ソースhttp://news.livedoor.com/article/detail/3241520/

****************

>3年前にペが来日した時は空港に5000人以上のファンが詰め掛けてパニックになりましたが、昨年の夏に来日した時は30人しか集まりませんでした

宣伝しなきゃ3年前もこんなもんでしょ(*´∀`)ちゃんと朝鮮日報とか中央日報とかで、集結を呼びかけなきゃダメじゃまいか(; ・`д・´)

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved