忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ー`)ノシ

「時代報」というフリーニュースペーパーの今日の記事です。

****************
愛子様ご入学
D1000002.JPG







10日、6歳になった日本皇太子長女愛子様が、父親の徳仁皇太子と母親の雅子妃に連れられて小学校の入学式に参加した。当日、愛子様は紺色の制服を身にまとい、手にカバンを提げ、母親の雅子様と手をつないでいる写真をマスコミの見守るなか撮影された。当日午後、皇太子一家は天皇陛下ご夫婦に愛子様が入学したことを報告した。
(以下、省略)
****************

南朝鮮じゃ日皇と卑下するんでしょうが、中国に限っては反政府でない限り至って普通に報道します。不思議な国です。

応援してください・゚・(ノД`)・゚・
ランキング
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝鮮から見れば羨ましい限り何だろなヽ(´∇`)ノ 何にもないからねぇ。
365 2008/04/11(Fri)22:49:21 編集
無題
日本の報道機関が天皇を敬語扱いしている所が普通ではないと思いますよ。
しかもその敬語が過剰すぎます。
「天皇は日本の象徴」という位置付けが曖昧すぎますね。
スダチ 2008/05/02(Fri)23:20:01 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved