忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´∀`)ノシ

石投げられ怒ったゾウ 鼻で石投げ返し無関係の子供に命中

  先週、雲南省昆明市で動物園のトラが子供をかみ殺す事件があったら、2月25日午後、湖北省武漢市の動物園で、1頭のアフリカゾウの雄が投げた石によって子供が負傷する事故があった。

  この日、動物園は多くの来場者であふれていたが、数人の心無いものが象に向かって石やプラスチック瓶を投げつけていた。すると、その中の1つが象の体に命中したため、象は激怒し、人間に向かって大きく吼えるようになった。

  しかし、このような状況になってもまだ、象に物を投げる人がいた。怒り狂った象は、仕返しとばかりに鼻を使って折の中にあった石をつかみ、見物客に投げつけた。その石は、物を投げていない無関係な少女の顔に命中。少女の顔から八が流れ出し、周囲は大騒ぎとなった。知らせを聞いた動物園の係員はすぐに現場に駆けつけ、少女を病院へと運んだ。診断の結果、少女は眉骨部分に怪我を負っていることが分かった。
(ソース 上海のフリーペーパー3/8号)

****************

中国ではこういうことをする子供がいても怒らない親はゴマンといますし、むしろ大人たちが面白がってやることも(;´Д`)中国人なんてまだまだこの程度です。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[03/19 rireerrardali]
[09/30 (^o^)風顛老人爺]
[08/16 ゆう!]
[07/26 ゆう!]
[07/24 いつかやると思ってた]
[05/24 (^o^)風顛老人爺]
[04/24 volf]
[03/21 るり]
[03/16 ミケネコ]
プロフィール
HN:
上海で働くミケネコ
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/02/02
職業:
特定アジアで働く特定アジアウォッチャー
趣味:
悪質サイト対決
自己紹介:
酒をこよなく愛するエロブログマニア。
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ミケネコブログ2~中国生活と特アを考える~ All Rights Reserved